elico
メンバー歴 1年3ヶ月
  • 自己紹介: よろしくお願いします💐
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/18
0:07
elico
投稿出来てなかったのでもう一度。。 遅くなってすみません。 2個入りだったのでひとつは下の子、もうひとつは上の子(年長)に食べてもらいました。 まずは下の子。とろみがついていてスプーンでも...
2024/02/11
19:46
elico
一本お試しだったので子供と分けてちびりちびりと飲みました(笑)幼児でも飲みやすい、というか好物な味のようです。 ですがやはりお値段お高めで継続するには…だったので、個人的には普通のR-1で充分...
2023/10/03
15:52
elico
ベビーダノンは量もちょうどよく、持ちやすい形で、野菜が入っているから子供にあげる時も気兼ねなくあげられるところが良いですね。 11ヶ月の娘、最近食事中にぐずり出して大変なのですが、食後のデザー...
2023/05/01
15:39
elico
サンプル当選しました🥕 レンチンだけで簡単なのと、キューブなのも分かりやすく使いやすかったです! ハーフバースデーの無料クーポンでも同じものをいただけたので継続して使っていますが、なくなりそ...
2023/03/10
21:11
elico
・紙皿が可愛らしく、5歳の娘にちょうど良さそうな量!…なのですが、他の方も仰るように少し味が濃いような…。ご飯自体に味がしっかりと付いていたので、ソースの塩味がもうちょっと抑えられていたら子供に...
2023/02/07
1:28
elico
クリスマス、七夕、ハロウィン等…季節行事に絡めたメニューのミールキットがあれば嬉しいです♪ あとは大人と子供で味付けが変えられる、とか。
2023/01/12
6:04
elico
サーモンフライのマリネは衣がサクサクで想像以上に美味しかったです!付け合わせ?のジャガイモも甘くて美味しい! ただ、タレがすこーし辛めなので5歳の娘はヒイヒイ言いながら食べてました(^^;
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる