かにや
メンバー歴 1年2ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/04/11
23:51
かにや
サンプルでいただきました。 しっとり柔らかいタイプのドライフルーツです。 みかんのほっこりする優しい甘さがそのままドライフルーツになって いて感動しました。 ただ私個人としてはもう少し酸...
2023/02/20
14:59
かにや
お米を炊き忘れた時、宅配で次のお米が届く前に米びつが空になってしまった時、疲れてレトルトカレーとかで済ませてしまいたい時……いざという時にとても便利です。 後は職場のデスクにストックしておいて...
2023/02/03
8:37
かにや
小さいヨーグルトの4つパックのやつ、無糖で添加物無しのものがほしいです。 400gのヨーグルトは使い切るのに気合がいります。冷凍すると食感が変わるし。しかし小分けヨーグルトはどれもこれも加糖ば...
7:59
かにや
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「レシピを探すとき、 どうしてる?」にコメントしました。
調理法の基礎が載っている料理本をベースに、自分の好みに合いそうな料理本数冊とレシピサイトを併用しています。 お気に入りのレシピサイトは白ごはん.comです。 クックパッドなどの投稿型のレシピ...
2:15
かにや
小さく角切りにしたお餅をグラタンやドリアにイン! もちもちがアクセントになって好きです。
1:47
かにや
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「おしえて!『わが家のおみそ汁』」にコメントしました。
母が送ってくれた食べるきびなご。小さいにぼしなんですが、だしを取ったそのまま具としても食べられるのでマイブームです。 あとは寒い日におろし生姜を入れたり、コープのゆず入りつくねも好きですね。 ...
2023/02/02
21:32
かにや
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「おうちで「お花」飾ってますか?」にコメントしました。
猫の誤食が怖いので造花を飾っています。 ユリ、カスミソウ、菊、カーネーション…等など少し調べただけでも猫にとって危険な花の多い事。それが無ければ花の定期便なども利用してみたいのですが…。 し...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる