へびながすぎた
メンバー歴 11ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/05/23
21:57
へびながすぎた
オイスター香る!鶏肉のカシューナッツ炒め 鶏肉がとっっっても柔らかくて美味しかったです。ご飯も進みます!
21:56
へびながすぎた
幼児と一緒に食べられる、または離乳食や幼児用は取り分けて食べられるミールキットがあると助かります。 ミールキットで大人用は楽できてるのですが、子供のものは別で作らないといけないので、、、
2023/05/16
9:47
へびながすぎた
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「おしえて!『わが家のおみそ汁』」にコメントしました。
季節になると茗荷をお味噌汁に入れます。 なかなか美味しいですよ
9:45
へびながすぎた
岡崎ぎゅーっと肉味噌 岡崎SAで見つけてどハマりしました。関東圏ではなかなか見つけられず、、、 コープさんに取り扱って欲しい!!
9:42
へびながすぎた
オクラ、インゲン、里芋、豚汁の野菜を常備しています。 オクラはチーズと一緒にレンジで温めて麺つゆをかけると子供も喜ぶおかずになります。 豚汁野菜でお味噌汁をつくると、簡単なのにすぐ豪華な感じ...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる