ファンクラブ

プロジェクトのステップ

1. 1

トマト倶楽部2023 がスタートします!

カゴメ株式会社様とコープデリのコラボ企画「トマト倶楽部2023」がスタートします!みなさんに楽しんで頂けるさまざまな企画を予定しています。ぜひご参加ください!

2. 2

今年もオンライン栽培相談会を開催します!

今年もカゴメ株式会社様より講師をお迎えし、トマトなどお野菜の栽培について、「オンライン栽培相談会&プチお料理教室」を開催を予定しています。トマト栽培Q&Aも公開しました。

3. 3

みんなで決めよう!基本のトマトソース ボール箱 の投票に参加しませんか?

カゴメ「基本のトマトソース」150g×5のボール箱のパッケージデザイン&掲載レシピを、みなさんの投票結果をもとにリニューアルします!ぜひご参加くださいね!

4. 4

あなたの育てているトマトを見せてね! トマト栽培の投稿ギャラリーがオープンしました!

〈トマト倶楽部〉のトマト栽培投稿ギャラリー「あなたの育てているトマトを見せてね!」が今年もオープンしました! みなさんの楽しい瞬間を、ぜひ写真に撮って投稿してください!

5. 5

オンライン栽培相談会&プチ料理教室に参加しませんか?

カゴメ株式会社さんより講師をお迎えし、トマトなどのお野菜の栽培について、「オンライン栽培相談会&プチお料理教室」を開催します。ぜひご参加ください!

6. 6

オンライン栽培相談会&プチ料理教室の感想をお聞かせください

【トマト倶楽部】オンライン栽培相談会を開催しました。ご参加いただいた皆さんの感想をぜひお寄せください!お待ちしています!

7. 7

みなさんが投票で選んだカゴメ「基本のトマトソース」 ボール箱パッケージデザインが完成しました!

みなさんに投票いただいた、カゴメ「基本のトマトソース」150g×5のボール箱の、パッケージデザインが完成しました!開発担当者さんからもメッセージが届いています。

8. 8

カゴメ 10品目の具だくさんトマトスープが発売! ひとあしお先に試してみました♪

カゴメ株式会社さんとコープデリで共同開発した「カゴメ10品目の具だくさんトマトスープ(濃縮タイプ)2~3人前 」が、9月1回(8月21日公開週)に新登場!します!

9. 9

カゴメ 10品目の具だくさんトマトスープ(濃縮タイプ) どんな風に食べたかを教えてください!

10品目の具だくさんトマトスープ(濃縮タイプ)を食べて、みなさんがどんなふうに食べたかを募集しています。みなさんでおいしい食べ方をシェアしましょう!ぜひお写真にとって、食べ方を添えて投稿してください。

10. 10

トマト栽培投稿ギャラリーに、たくさんの投稿をいただきありがとうございます!

4月にスタートしたトマト栽培投稿ギャラリー、本年もたくさんの投稿をいただきありがとうございました!みなさんが投稿した写真をまとめた画像を作ってみました!

関連タグ
  • カゴメ
  • シェアしよう!
    投稿の報告
    「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
    該当する理由を選択してください。
    キャンセル  
    投稿の報告
    通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
    閉じる
    ご協力ありがとうございました
    ※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
    注意事項
    ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
    ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
    ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
    閉じる