しゅな
メンバー歴 4年0ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/04/11
17:35
しゅな
しっとりしていてとってもおすすめです。 出汁がよくきいた味も気に入りました。 きゅうりと一緒にあえてサラダにしました。
2022/11/17
8:21
しゅな
飲むヨーグルトみたいな感じかと思っていたら、もっとサラッとしていてとても飲みやすい美味しいお味でした!肌の潤いを守るとパッケージに書かれているので、美味しく上に、乾燥しがちなこれからに良いなら続...
2022/06/20
18:29
しゅな
大粒で美味しかったです。 ただ、味は粒によって甘さの違いがありました。 指で摘んで半解凍のものをいただいたのですが、指でまで色がついて、アントシアニンがたっぷりあるのを感じて嬉しかったです。
2021/10/17
7:02
しゅな
割とあっさり目のコーヒーです。いつも濃いめのアイスコーヒーに牛乳を入れるのですが、牛乳を入れると少し薄く感じました。酸味が少し気になりますが、モカの香りが酸味と合っていました。
2021/07/07
7:53
しゅな
サンプルラボデリシェstaffさんの投稿「【投稿受付中】緑でサラナ 160g」にコメントしました。
朝に葉物野菜とフルーツのスムージーがいいと、10年ほど前は続けていましたが、一度やめてしまうとなかなか再開出来なくて。そのころより今の方が健康診断でのコレステロール値も問題になってきてるのでいい...
2021/04/01
7:21
しゅな
美味しいので気に入りました! 味は濃いめだと思います。 なのでこの量(125ml)が少なめでちょうどいいです。 喉が渇いた時に飲む、というより、 私は喉への刺激がちょうど良く、 冬の風...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる