Yumamaru
メンバー歴 5年11ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/11/13
15:11
Yumamaru
具材がたっぷりで満足感があります! 味噌等別に入れるタイプではなく、一袋をお椀に入れてお湯を注ぐだけなので簡単に食べられます。 写真に載ってませんが、私はなすとやさいが一番好きです。 おに...
2022/07/07
21:20
Yumamaru
3才と8才の子供が食べました! 食べきれる量と塩が入ってないのがいいですね。私も食べましたが、塩が入ってなくても美味しい! 朝ごはんにもちょうどいいですね。今回は茹でましたが、レンチンで出来...
2022/05/09
19:31
Yumamaru
想像以上にゆずが香るポン酢でした! トマトを切って、こちらのゆずポン酢をかけてだしたら子供が『うまっっ!』と目を見開いて食べていました。 お豆腐にかけたり、冷しゃぶにしたりと使い方が色々あり...
2021/10/27
12:39
Yumamaru
美味しかったです! 半解凍して食べました。3才と7才の子供がおいしい!といってあっという間に食べてしまいました。ひとつ食べましたが、甘さもあり美味しかったです。 一袋分が小さいカップに入るく...
2021/08/16
17:13
Yumamaru
やわらかくて美味しかったです! あんこやきなこで食べました。子供も喜んでパクパク食べていました。 ほかのメーカーと比べると白くて滑らかに感じました。 切り目もあって、食べやすかったです。
2021/06/21
16:16
Yumamaru
美味しかったです! 思っていたより大きくて食べ応えありました。そのままよりもオススメの温めてから少し冷ます食べ方をするとサクサクで美味しかったです! 子供(7才と2才)も喜んでペロリと食べて...
2021/01/30
11:36
Yumamaru
うなぎよりサーモンの蒲焼きのほうが好きです! 骨もないし、子供(6才と2才)たちも食べやすかったようで喜んで食べました。 おかわり!といわれましたが、ないよ~というと蒲焼きのタレでご飯食べて...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる