サンプルラボ
184
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
11月1回(10月31日~11月4日)の登録されている配達曜日にお届けします。

「料亭の味 大満足具だくさんのみそ汁 3種8食入」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「料亭の味 大満足具だくさんのみそ汁 3種8食入」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【10月31日(月)~11月13日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
184件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 投稿遅くなり申し訳ありません。
    朝の忙しい時間にささっと作る事ができ、子どもも良く食べてくれました‼︎
    具沢山で食べ応えがありました。
  • とても美味しかったです。本当に具沢山で大満足でした。お味噌汁の具材としてあまりみないものでしたがどれも美味しくてお昼にお弁当と飲むと少し豪華なランチが味わえました。
  • 2022/11/21
    だしが効いて美味しいお味噌汁です。3種類の味が選べるのが嬉しいです。卵と鶏団子は味噌汁嫌いな小さな子でも喜んで飲めそうです。お麩の色がピンクで可愛らしく卵との組み合わせでカラフルです。揚げなすと野菜は、なすとネギが美味しく、海苔とおくらは豆腐が入っていて美味しかったです。具たくさんで朝は、このお味噌汁だけでも充分満足です。
  • モニターでお試しさせていただきました。
    具沢山で大満足です。子どももたくさん食べてくれました。顆粒タイプの味噌汁ははじめてでしたが、サッと溶けて、溶け残りもありませんでした。お値段がもう少し安いときに注文してみようと思います。
  • 本当に具が沢山入っていました。お湯を注ぐまでは全く期待していませんでしたが、お湯を注ぐともこもこと大きくなってびっくりです。味もくどくなく美味しかったです。卵と鶏団子は他では見かけなくて美味しく気に入りました。けど、1個少ないのは悲しいです。せめて同数なら嬉しかった。それ以外は家族の評価も高く大満足でした。
  • モニターでお試しさせて頂きました。
    具材が大きくて、しっかりしててインスタントとは思えない食べ応えでした。
    普段、白味噌を使わないので白味噌の味噌汁に子供は大はまりでした。インスタント味噌汁を子供に出すのに抵抗があり購入していませんでしたが、料亭の味さんのこのインスタントはありでした。子供も喜ぶしまた購入しようと思います。
  • 2022/11/14
    モニターでお試しさせていただきました。
    まず、具材がごろごろと大きくてビックリ!!
    お湯を入れたらまるでフリーズドライとは思えないシャキシャキ食べ応えのある食感でした!
    (逆にフリーズドライだからこそのシャキシャキ?)

即席スープとは思えない、とても満足感のある商品でした。
  • パッケージの高級感がありました!
    どのお味噌も具沢山でお湯にすぐ溶けてとても美味しかったです!!
    どの種類も手軽においしいお味噌汁を味わえました。
    具も多く、満足です。
    これなら朝忙しい時に重宝しますね。
    投稿したはずでしたが、漏れていた?

モニターでお試しさせていただきました。どれも美味しく、お手軽です。
    生味噌は溶け残りなど気になりますが、顆粒なのでサラッと溶けて良いです。
    普段は、某有名メーカーの揚げなす味噌汁が好きですが、こちらも揚げなすとねぎがたくさん入っていて、乾燥わかめなど足さなくても具沢山。海苔とオクラはこどもが、鶏団子は主人がどちらも具沢山で、珍しい具材で美味しかったです。物価高騰中だし、仕方ありませんが、もう少し安価だと手に取りやすいなぁ…。
    でも、とても満足感のある商品でした。
シェアしよう!
110件の「いいね!」がありました。
110件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる