インフォメーション
2021/07/20

画像投稿の方法について~デリシェスタッフより~

1916 views
こんにちは、デリシェスタッフです。
いつもコープ・デリシェにたくさんのご投稿をいただき、ありがとうございます。

コメント投稿時に、一緒に画像投稿をする方法をご案内致します。
※投稿前に、お写真を撮ってスマートフォンやパソコンの画像フォルダに「保存」しておくと簡単ですよ。

①コープ・デリシェ ログイン後の画面を確認します↓


② 先に、コメントを入力します

③ コメントを記入する欄の下のオレンジのカメラのマークをクリックします


④ ご自身の画像フォルダの中から画像を選択します
(スマートフォンの場合は、ここで投稿する写真を撮ることもできます)

⑤ コメント欄の下に、選択した画像が小さく表示されます

⑥ 投稿する ボタンを押します


⑦ コメントと一緒に画像が投稿されます

是非、写真を撮って、投稿してみてくださいね!

※注意事項※
●画像の大きさ●
・縦幅 30ピクセル以上、横幅 2000ピクセル未満、10MB以下の画像が投稿できます。
●画像の形式●
・画像形式はjpg,jpeg,png,gif,tif,tiff,bmpに対応しています。
●重要事項●
・掲載許可のない他者の著作物(アニメ・キャラクター画像、タレント画像、テレビ画面の映像、写真、絵画など)が、背景などに写らないようにご注意くださいね。

投稿時には、

投稿時のお願い ~ デリシェスタッフより ~
 ↑コチラもご覧いただけますようにお願いします。(2022/10/26追記)
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる