♪まりえ♪
メンバー歴 5年10ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/12/15
17:31
♪まりえ♪
普段ダブルを使用しているので、薄いし硬いかな〜と思いきやそこまで気にならず使えています! ミシン目が無いので、好きな長さでカット出来るのは便利かなと思います。
2023/09/06
0:35
♪まりえ♪
サンプル当選したので初めて食べました! 初めにそのまま食べてみて、次に冷やして食べてみました。 しっかりした甘みがあるので、冷やした方が美味しいなと思いました。 食感は寒天ゼリーのような硬...
2023/06/07
0:16
♪まりえ♪
サンプルで試食させてもらいました! あっさりとコメントされている方と濃厚とコメントされている方といますね。感じ方は人それぞれだからかな…?^^; 因みに私は濃厚だなと思いました。 バニラと...
2023/03/14
16:14
♪まりえ♪
塩味は控えめで、豆の甘みを感じられて良かったです。 全体的に小さいサイズの物が多く、袋は3つだけど豆は1つしか食べられない…なんて物もありました💦 でも自分で茹でる手間を考えると、簡単にレン...
2022/11/20
14:19
♪まりえ♪
おやつに食べてみました。 表記の時間でレンジにかけたら一部まだ冷たい部分がありましたが、これはこれでいいかなとそのまま食べてみました(笑) 生地のふんわり感と濃厚過ぎないクリームが美味しくて...
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる