さのさの
メンバー歴 4年1ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/05/11
22:11
さのさの
甘さとしょっぱさ、食感、全てのバランスが絶妙!!美味しい南部煎餅です!!製造元をみて納得!昔から大好きなメーカーさんでした!子供も大好物ばかりのせんべいで、また見つけたら買いたいです!
2022/12/11
20:40
さのさの
小分けのケーキはバッサリしてるものが多く、これも同じかなと食べる前は期待していなかったのですが、想像以上のクオリティでびっくり!家族に大好評でした!!サイズ感もちょうどよく、子供にも与えやすくて...
2022/09/10
10:31
さのさの
のりもの大好きのこどもたちに大ウケでした!たのしみつつ、味も美味しい!と、ぱくぱくたべていました。優しい味でこどものおやつにぴったりです
2022/04/02
20:43
さのさの
ザクザク食感がたまらないと子供に好評でした!チョコレートだけどタンパク質とカルシウムが取れるとのことで、足りない栄養を補うためのおやつとして、気兼ねなく与えることができそうです。
2021/12/13
21:34
さのさの
いつもおかずに困ったときや、お弁当のメインに甘辛チキン南蛮カツを愛用しています。子供が大好きなので、レバーの南蛮カツを出したところ「だいすきなやつだー!」と嬉しそうに、美味しいと喜んでたべていま...
2021/09/02
5:19
さのさの
子供が食べやすいサイズ感です!最初はちょっとずつ食べてたのがすぐ一口で食べてしまってモグモグが大変なことに(笑)柔らかさもちょうどよいのでつまらせることなく食べられました!なにもつけなくても子供...
2021/07/03
16:52
さのさの
美味しい~と大好評!ぼそぼそせず、しっとりと食べやすく、ほんのりきなこ味なのもいいです! 一度食べたらはまったらしく、「おやつ何がいい?」ときくと「どうぶつぼーろ!」とリクエストしてくるように...
2021/03/08
13:30
さのさの
お昼向き!おにぎりと一緒にたべてちょうどいいサイズ感♪味が濃くないのでスープがわりにもなります!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる