サンプルラボ
329
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2023.1.5追記)

「濃いチョコレート特にカカオが多いのが好きなので、私にとってとても美味しかったです。
 容量もカロリーを気にせず丁度良い大きさかと思います」
「想像とは違いすごくしっとりしていて驚きました!どこを食べてもチョコチップがたくさん入っているのも嬉しかったです。一つで幸せを感じられ、子供も大人も美味しくいただきました!」
「コクがありチョコチップがたくさん入っていて、小さめですが満足できます。
職場でも好評でした。」
「食べてびっくり??
チョコの濃厚さと生地のしっとり感は、お店のケーキのようです。こんなにおいしいなんて、知らなかったー!」

など好評の声をたくさんいただきました。

個包装なのでお友達におすそ分けの際にも便利!
1包みは小さめでも大満足のいただけるコープの『クオリティー』商品です♪
ぜひ試してみてくださいね。

「CO・OPカカオを味わう濃厚チョコレートケーキ 8個入(個包装)」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面やWEBなどの各媒体に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OPカカオを味わう濃厚チョコレートケーキ 8個入(個包装)」についてのコメントはこちらにお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【12月5日(月)~12月18日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
329件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • コーヒーのおともに、食べてみたいです
  • 次回見つけたら購入してみたいです!
  • こちらで、みなさんの投稿を拝見して美味しそうなので購入し
    食べてみました。
    しっとりしており、甘すぎず、大人なお味でした。
    紅茶にとても合いました。また購入したいと思います。
  • 食べました!コーヒーと共に軽い朝食にしましたがチョコレートも安っぽい味ではなく本格派で美味しかったです(^^)
  • 家族みんなでいただきました。
    美味しかったです。
    冷やして食べてもよかったです。
  • 濃厚しっとりで大変美味しかったです。開封したらお早めにでしたが、袋をきちんととめて、我が家の寒ーい廊下の棚に保管で1か月くらい変わらぬ美味しさ、しっとり感でした。チョコも美味しいものでした。さっそく、注文して購入しました。ちょっと、ケーキ食べたいなの時は、これを食べれれば満たされます。
  • 開けた時ちょっと小さめだなと思ったのですが、食べてみると、とてもしっとり濃厚で贅沢な感じのお味でした!
    この大きさでも十分な満足感でした!
  • 2023/01/18
    とても濃厚で美味しかったです。小腹がすいたときなど、とてもいいです。チョコチップもたくさん入っていました。
  • 美味しかったです
    中袋に「外装開封後は日持ちしません」って書いてあったのをちゃんと見ず
    お菓子箱にざらーっと出して
    ちみちみと少しづつ食べちゃったので
    最後固くなっちゃいました
    注意書きはちゃんと読まなきゃなぁと思いました。
    ちょっと硬くなっても それはそれで美味しかったです
  • これはおいしかったです!とってもしっとりしているし、ビターな甘さのチョコが口に入ると幸せな気分に♥️
    見つけたら買います❗
シェアしよう!
155件の「いいね!」がありました。
155件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる