s.よしえ
メンバー歴 8年5ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
2人 2人
最近のアクティビティ
約19時間前
22:57
s.よしえ
おかきと海苔の組み合わせは初めてでした。 サクサクで海苔の香りが良かったです。
2023/10/21
19:39
s.よしえ
大豆の甘味が引き立ち同時にタンパク質も摂れるので我が家も時々作ります。 しかしいつも少量の白だしを入れていたので今度はそのまま炊いてみますね!!
2023/09/24
17:19
s.よしえ
時々行くパン屋さんでパンの耳を山ほど頂きます。 頂いた日はそのままでも美味しいので食べてしまいますが 翌日以降は炊飯器でパンプディングやパングラタンにアレンジ! 今度はお味噌汁にも入れてみ...
2023/09/21
22:46
s.よしえ
たっぷり詰めたご飯が美味しそうですね〜 我が家もいなりの汁でご飯の味付けをしていました。 最近はあまり作ってないので久しぶりに食べたくなりました…
19:31
s.よしえ
私のお気に入り♪akyさんの投稿「こだわり7種の食塩不使用ミックスナッツ」にコメントしました。
食塩不使用ミックスナッツはそのままでもアレンジしても美味しいですよね。2,3種入り食塩不使用ミックスナッツは使っていますが”こだわり7種”は知りませんでした。種類がありすぎてつまむ時に悩んでしま...
19:11
s.よしえ
おにぎりを複数個作る時に便利でした。 30cm位出したものでおにぎりを握り15cm出した方で包み 再び先程の30cmで握って新しく15cmで包む…の繰り返しです。 ただ箱を開ける際に蓋の裏...
2023/07/24
16:04
s.よしえ
前の晩にプレーンヨーグルトとオートミールとを合わせておき 翌朝ジャムやフルーツと一緒に食べます。 無塩ナッツ類があればそれも加えたりします。
15:54
s.よしえ
トマトは大きくならなくても息子さんは大きくなりましたね(*´꒳`*) まだまだ暑い日が続くので”ベテラン水やり”Boyくんのご活躍を 楽しみにしておりま〜す(*´∀`)♪
2023/07/17
14:19
s.よしえ
私のお気に入り♪猫モモコさんの投稿「カレーコロッケ美味しい」にコメントしました。
カレーコロッケ、大好きです♡ 私も探してみたいと思いまーす。
14:14
s.よしえ
私のお気に入り♪おいしいねさんの投稿「野菜たっぷり和風ドレッシング」にコメントしました。
co-opを代表する商品のひとつですよね! 容器の形も進化して味も改良され、カロリーハーフタイプまで登場するなんて初めて食べた時には想像もしていなかったことです… ドレッシングという名の万能...
2023/07/10
16:02
s.よしえ
暑い日にゴクゴク飲めるちょうど良い味と濃さ。 価格もお手頃で冷蔵庫にあると助かりますね。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる