私のお気に入り♪
16
クリップ
コクがあるのにさっぱりしていて、どんなサラダにも合います!お肉やシーフード、豆腐などにかけても、とっても美味しいです。我が家では、サラダと一緒にお肉、シーフードなど、このドレッシングをかけていただくのが大のお気に入りです!
コメント
16件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2023/08/07
    間違いなくおいしいですよね。
    サラダに豚しゃぶを乗せて回しかけるのが簡単で好きです。
  • おいしいですよね!
    サラダに使えるだけでなく、お肉をこのドレッシングに漬け込んで、オーブン焼きにしたりしても美味しいです!
  • 私もこのドレッシング大好きです
    友人にもプレゼントしたら 喜んでくれました
  • 2023/07/18
    おいしいので気に入ってます。野菜もたくさん入っているところも良いです。
    いろんな物にかけて楽しんでいます。
  • 2023/07/17
    色々なドレッシングを買ってきましたが、これを使い始めてからは他のドレッシングは買わなくなりました。常にストックもしています♪
  • co-opを代表する商品のひとつですよね!
    容器の形も進化して味も改良され、カロリーハーフタイプまで登場するなんて初めて食べた時には想像もしていなかったことです…
    ドレッシングという名の万能調味料ですね〜
    我が家は鶏肉と野菜をグリルする時にたっぷりとかけてから焼きます。
    これ一つで味が決まるので助かります。
  • これ、本当に美味しいですよね!我が家も冷蔵庫にないと、家族から「ないの?」と声をかけられてしまいます・・
  • さっぱりしているのは嬉しいです。万能ドレッシングですね。
  • 2023/07/08
    万能なドレッシングですよね!
    ゆで豚の冷しゃぶや新玉ねぎスライスにかけるのが好きです。
    残り僅かになったら、カレーの隠し味に使いきります。
  • jet
    2023/07/07
    最近はカロリーハーフをリピートしています。
    毎朝のサラダに、夫は胡麻ドレッシング、私はこの「野菜たっぷり和風ドレッシング」のカロリーハーフを愛用しています。
    シーフードパスタにからめたり、冷ややっこにかけるのも好きです。
    野菜のうまみと、何にでも合う和風の味付けがお気に入りです。
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる