mamachun
メンバー歴 2年9ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/26
14:55
mamachun
たくさん枚数が入っていて、長く使えて良かったです。箱を捨てる回数が減るので環境に優しいと思いました。花粉症の季節にとても助かります。
2024/01/07
17:16
mamachun
バレンタイン用の子供が簡単に作れるキットがあったら良いです。
2023/10/16
16:51
mamachun
ハローウィンらしいお菓子を用意して、かぼちゃ🎃料理に挑戦します。
2023/10/12
15:10
mamachun
温めて食べてみました。甘くてふわふわで、おいしかったです。甘みが少し強く感じたので、牛乳やコーヒーと一緒に食べると良さそうです。子供のおやつにちょうど良い大きさです。
2023/08/27
11:53
mamachun
おいしそうです。野菜がたっぷり入っていて、お豆が入っているところがさらに良いです。
2023/08/17
11:03
mamachun
お弁当にスープジャーで活用してます。 寒い季節はとても良いです。
10:59
mamachun
ナスやジャガイモ等、火が通りにくいものはレンチンしてから炒めてます。 麻婆茄子の素も大好きです。
10:55
mamachun
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「よく作る丼ぶりはありますか?」にコメントしました。
親子丼、そぼろ丼です。手軽にできるのが良いです。
10:53
mamachun
バナナ、はちみつ、フルーツジャムをトッピングして食べています。
10:46
mamachun
ネバトロぶっかけうどんです。 オクラ、山芋、納豆、モロヘイヤ、温泉卵をうどんにトッピングして、冷たいつゆをかけて食べます。 食欲なくても、さらっと食べられます。
2023/08/14
14:03
mamachun
私のお気に入り♪あこりんさんの投稿「美味しくて止まらない」にコメントしました。
こんな商品もあるんですね。 体に良さそうなお菓子ですね。 とても美味しそうです。
14:00
mamachun
私のお気に入り♪ryo.yu.ko(退会者)さんの投稿「厚切りバナナバウム」にコメントしました。
バナナバウム大好きです。 とてもおいしくて、常備しておくと、急に子供がおなか空いた時に重宝します。
13:36
mamachun
麩菓子です。 素朴な甘さでとてもおいしいです。 小さい頃食べていたので懐かしいです。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる