コープデリ ミールキット倶楽部
2020/10/26

こんなミールキットあったらいいな

189
1677 views
みなさんこんにちは!

この投稿欄のテーマは
こんなミールキットあったらいいな です。

コープデリ ミールキットを利用したことがある方も ない方も
「こんなミールキットあったらいいなぁ…
と思うミールキットを教えてください!

みなさんの投稿をお待ちしています
42件の「いいね!」がありました。
42件の「いいね!」がありました。
189件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 美味しいハンバーグのミールキット
    が欲しいなぁ!疲れた時に食べる!
    オーブンで焼いてあって、温めるだけで、
    気楽に食べられるレストランみたいな
    味の、大根おろしなどもついていて
    オニオン味のタレの付け合わせも、ブロッコリー、にんじんとか付いてるといいな
  • 明太子スパゲティサラダのミールキットが欲しいです。
    自力でソースつくるにはちょうどいい量の明太子、マヨネーズの混ぜ合わせ用意ができないので
    (市販でかうと明太子が余る)

また近所で明太子スパゲティサラダのお総菜買えるスーパーが無くなったので
  • お弁当のおかずになりやすいメニューのキット。朝から野菜を洗ったり切ったりは案外時間がかかるので、キットになっていればありがたい。冷食よりは美味しいし。10代半ばの学生のお弁当はかわいらしいサイズの冷凍揚げ物では足りないし、見た目より味とボリュームなので「冷凍食品以上ゼロからの手作り未満」でバリエーションがあればキットを利用します。
  • プリっプリのエビとキクラゲが入った野菜たっぷりの中華丼や、かた焼きそばにもかけられる野菜あんかけのミールキットがあれば買いたいです。値段、わがまま言わせていただくと2人前で500円でくらいだととても嬉しいです。
  • 季節にあわせて、デコれるキットが欲しいです。ハロウィーンならかぼちゃのパイをジャック・オ・ランタン風に、クリスマスならミニトマトとチーズのサンタで飾ったカラフルサラダなど。パプリカを色とりどりに買ったりするのも高いし、赤と黄色、半分ずつ入っていたりすると嬉しい。
  • オーブンや、魚焼きグリルで完結できるキット。フライパンすら洗うのが面倒になってきました。
    あとは七夕、ひな祭りなどイベントの時に使えるキット、お菓子やパンのキットも欲しいです。
  • ビビンバやガパオライスが簡単に作れるキット。
    キーマカレーなど自分ではなかなか面倒くさいものがキットにあったら頼むと思います。

東京のコープは、ミールキットがたくさんあったのでよく利用してましたが、九州に来てミールキットの種類が少なくてあまり利用してません。
    全国的にもう少し種類を合わせてほしいなと思います。
  • 世界を旅する料理
    海外旅行になかなか行けないので、自宅で海外旅行気分を少しでも味わいたい!家ではなかなか調味料等を買い揃えて作るのがたいへんで面倒。作り方もよくわからないので、キッドがあったら楽しいなぁ。
  • きりたんぽ鍋セット
  • ご馳走セット(ちらし寿司ぐだくさん)
  • 小さいお子さんにおすすめの絵本は?
  • ハピ!について
  • 画像投稿の方法について
  • コメント投稿時のお願い
  • コープデリ ミールキット倶楽部
  • 「乾物びより」★乾物エピソード募集
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる