サンプルラボ
1555
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
3月3回(3月18日~3月22日)の登録されている配達曜日にお届けします。

「スコッティティシューフラワーボックス 250W×1」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「スコッティティシューフラワーボックス 250W×1」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【3月18日(月)~3月31日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
1555件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 約2日前
    肌ざわりが良いです。
    たっぷり入っているのもありがたい。我が家はティッシュをよく使うので。
  • 約3日前
    安定のスコッティ!
    交換頻度が少なくてすむのはうれしいです!
  • 2024/04/24
    一箱250W入りで、たっぷり使えるのが、嬉しい商品です。一番のお気に入りは、お花柄✨特に写真のブルーの花柄が最高。テンション上がります。
  • 2024/04/23
    サンプルを使い始めて一ヶ月経ちますが、他の部屋は新しいティッシュボックスですが、まだ使用できています。
    容量多いのは良いですね。
  • 紙の量について、中身が詰まり過ぎてて取り出しにくいなどということがなく、たっぷり入っていて良いですね。

紙の大きさについて、個人的にはティッシュはフルサイズの半分サイズでたいてい事足りるので、ハーフサイズバージョンもほしいです。サイコロみたいでかわいいかも♪
  • いつもより箱が少し厚くてたっぷり感がありました!たくさんはいっているので安心感があります
  • ふわふわで一箱にたくさん入っているため、交換頻度が減って助かります!
  • ぱっと見は普通のボックスティッシュですが、ずっしり重くたくさん入っているのが分かりました!交換する手間も少なくなってオススメです。
  • 2024/04/20
    ふわふわで使い手があって、嬉しいですよ。箱のまま置きたくなるほど可愛い外箱です。
  • 買い置きが必要なボックスティシュですが、一箱にたくさん入っているお陰で場所を取らずありがたいです。
シェアしよう!
210件の「いいね!」がありました。
210件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる