クビレママ
メンバー歴 8年8ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
1人 0人
最近のアクティビティ
2023/08/14
19:30
クビレママ
便利!の一言です。 魚焼きグリルを使わなくてもフライパンかトースターの上にこちらを敷けばいいし、後片付けもラクチン。 普通のホイルみたいに食材がくっつかないから無駄がないです。 ク...
2023/05/04
16:01
クビレママ
備蓄、炊き忘れた時、体調が悪くて調理がしんどい時、自宅1人ランチのおとも、が基本です。 子供の長休み中のお弁当を作る時も活躍してくれます。 パックのままレンチンして、ホカホカの状態でまぜ...
15:54
クビレママ
休日ランチ、ざるそばにしていただきました。 十割そば・二八そば・田舎そば・更科そば、日本蕎麦はなんでも好きです。 こちらは更科風ではありますが、蕎麦の色・味・香り、全体的に薄いです。 細め...
2023/02/03
18:19
クビレママ
期待以上のお味でした(失礼ですみません)。 具付き麺とスープが内包されており、水と一緒に鍋で煮込んで作るスタイルですが。 スープは濃厚でクリーミーで旨みが強く、麺はモッチモチ、具は大...
2022/10/28
22:25
クビレママ
半量は豚汁の具、残りの半量は麻婆春雨の具にしました。 皮むきもカットもあく抜きもしなくていいので、とにかくラク!の一言に尽きました。 しかも、味も食感も違和感なかったです。 個人的には、水...
2022/10/17
23:12
クビレママ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「おうちで「お花」飾ってますか?」にコメントしました。
シーズンイベントに合わせて造花やリースを飾っています。 以前は生花を毎週一輪買って卓上に飾っていましたが、子供が乳児の時に食べそうになったり倒してしまったりして、めんどくさくて買わなくなってそ...
23:07
クビレママ
色々なメニューに使っていますが、最近はお弁当の卵焼きの芯に使っています。 卵が少なくてもボリュームが出るし、巻きやすいし、冷めても美味しいです。
14:48
クビレママ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「テレワーク中のランチ 何食べてる?」にコメントしました。
自宅1人ランチは本当に適当です。 納豆ごはん、卵かけごはん、冷凍の米飯か麺、トーストかサンドイッチ、カップ麺かカップやきそば、が多いです。なるべく火を使いたくないので。 余裕がある時は火を使...
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる