サンプルラボ
371
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2022.11.11追記)

「小さい袋で場所を取らなく保存できるので、常備して豚汁や煮物に使いたいと思います。」
「フリーズドライだから正直味に期待はしてなかったのですが、豚汁に入れてみたら美味しくてびっくり!簡単便利なので常備したくなる一品です!」
「豚汁を作るのに早速使ってみました。普段より甘味が出て美味しくできました!」
「根菜は皮剥き、アク抜き等手間がかかるので大変便利です。」
「炊き込みご飯にしてみました!
水で戻さず朝直接タイマーにして、夜食べれるようにしたら、とても美味しかったですよ!」
「グラタンに使ってみました。彩りが良く、歯応えがあって美味しかったです。」

手間をかけずに筑前煮や豚汁など食物繊維たっぷりの根菜が摂れます。
ぜひ試してみてくださいね♪

「CO・OP国産3種の根菜スライスミックス 40g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP国産3種の根菜スライスミックス 40g」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【10月17日(月)~10月30日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
371件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • これで具たっぷりの味噌汁を作りたいです😉✨
  • 2023/03/27
    豚汁やけんちん汁など汁物によく使います。根菜の歯ごたえと香りが好きで常備してます。お味噌汁を作るのに油揚げしかない時などにもとても役立ってます(^-^)v
  • 味噌汁にされてる方も多いのでやってみます
  • 2023/01/16
    大根と鶏肉しかなく煮物を作るとき、こちらの商品は“薄い”ので躊躇いも感じましたが、袋に煮物にもと書いてあったので利用してみました。
    ゴボウの香りは感じましたが、ニンジンなどは甘みや香りは感じられず、やはり煮物には薄すぎて煮崩れてしまいました。
    味噌汁に使ったり、あまり火を通さない料理の方が向いているようです。
  • 2023/01/11
    味噌汁にしました。
    生野菜とは違った歯ごたえで、干し野菜のおいしさがありました。
    ストックしておこうと思いました。
  • 豚汁にしました。手軽に使え、歯ごたえがあって美味しかったです。
  • 美味しかった
  • 豚汁を作りました。
    袋裏面にレシピが記載されていますが、更にネギなどを足すと、具沢山で食べ応えがありました。
    手軽で簡単なので常備しておくと良さそうです。
    具が大きめなので、子供には少し切らないと食べ辛そうでした。
  • お味噌汁の具にしてみました。
    歯ごたえもあり、いつもより野菜に旨味を感じました。手軽に使えるし大満足です。
  • 国産3種の根菜スライスミックスをいただきました♪ まずはシンプルにお米育ち豚バラと油揚げを足しただけの豚汁に。サッとそのまま使えとても便利!具も大きくシャッキリと歯応えもあり、何より野菜の甘みが感じられとても美味しく家族にも好評でした!こんなに簡単なのに生のお野菜で作るより美味しいかも⁈レベルでびっくりでした。フリーズドライで日持ちもするし、ストックしておけば忙しい日のもう一品に役立ちそう!また買いますね!
    ありがとうございました。
シェアしよう!
157件の「いいね!」がありました。
157件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる