ネコネコガックン
メンバー歴 7年11ヶ月
  • 自己紹介: とうとう古希を迎えました。バタフライ(水泳)とウクレレに奮闘中です。
フォロー フォロワー
1人 0人
最近のアクティビティ
2024/02/13
11:57
ネコネコガックン
袋に表示されている「かぼちゃサラダ」を参考に作りました。玉ねぎときゅうりを軽く塩で揉んで水分を出した後レンチンしたかぼちゃとマヨネーズ風ドレッシング、塩胡椒少々だけで簡単につくれました。甘くてふ...
2023/11/21
10:21
ネコネコガックン
「伊平屋島産もずく」ですね この味わいはスーパーでは手に入りません。ヌルッとした柔らかい味わいです。生野菜の上に乗せて食べます。味付けはあっさりとポン酢だけかけます。
2023/10/17
10:00
ネコネコガックン
私は戦後すぐの北海道育ちです。冷蔵庫は結婚して家を出るまでありませんでした。乾物はそんな生活の必需品です。昆布、ワカメは常備されていて高野豆腐、切り干し大根、干し椎茸が入れ替わり立ち替わり食品庫...
2023/10/16
19:57
ネコネコガックン
朝食は、納豆ご飯が多いので、シリアルは3時のおやつです。量は少ないですが無糖のヨーグルトに乗せて食べます。サクサク、とってもおいしいですよ。
2023/09/27
14:14
ネコネコガックン
乾物好きです。今、我が家には、大正金時、こんにゃく、根昆布、刻み昆布、緑豆春雨、冬子椎茸、きくらげ、芽ひじき、と出番を待っている乾物が沢山あります。昨日は切干大根を煮たので今日は何にしましょう。
13:59
ネコネコガックン
とても美味しいです。一般的に豆乳は大豆臭さが感じられるものですが、この商品はこくがあって優しくて臭みがありません。家族も皆、美味しく飲んであっという間に無くなってしまいました。
13:51
ネコネコガックン
この袋には長いことお世話になっているんです。取り出しやすくて開けやすくて破れにくくて大きさもたっぷりとしていてとても助かってます。キッチンの引き出しでいつも出番を待っていてくれてます。
2023/06/27
5:37
ネコネコガックン
コープ有機豆乳無調整とコープ毎日しっかり野菜ジュースを半々でミックスして野菜ラテの出来上がり。コッテリとしていて最高の美味しさです。ぜひお試しください。
2023/06/23
15:32
ネコネコガックン
最近、パン作りに興味があるので、牛乳の代わりに豆乳を使ってみようかななんて思ったりしています。
15:30
ネコネコガックン
豆乳好きの私は何もせずにこのまま味わうのが好きです。
2023/05/29
15:33
ネコネコガックン
今日のお昼は正に「とろろそば」でした。今日は涼しげだったので具の入った蕎麦つゆで食べたかったのですが、相方がサッパリと蕎麦つゆだけで食べるのが好きな人なので、豚肉と長ネギを別鍋で煮 、蕎麦つゆ...
15:18
ネコネコガックン
私のお気に入り♪猫モモコさんの投稿「懐かしの...」にコメントしました。
主人もスパゲティは「ナポリタン」と、言う人なのでこの商品気になります。
2023/05/23
12:52
ネコネコガックン
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
美味しそうです
2023/05/17
14:35
ネコネコガックン
高野豆腐の煮物が大好きで良く作ります。油揚げ、人参、干し椎茸などと他に冷蔵庫にある物で煮ます。少し甘みを付けると家族も喜んで食べてくれます。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる