声をきかせて

あなたの“コープデリ宅配 ベスト1商品”は?

646
クリップ
「コープデリ宅配に入ってよかった!」「これがあるからやめられない」と思う、“コープデリ宅配 ベスト1商品”を教えてください♪
コメント
646件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2024/03/09
    しいて言うならアイスクリーム類は本当に良いです。
    「良い」というか、「ありがたい」と言ったほうが正しいです。
    夏場は特に、スーパーやコンビニで買っても家に着く前に溶けてじいがちですが、コープさんに頼めばカッチカチの状態で家に届いて本当に助かります!
  • yrm
    2024/02/26
    冷凍の離乳食です。2人目以降になるとほとんどコープさん任せです笑
    裏越し野菜のポーションも使いやすいです!!これから3人目の離乳食開始、、お世話になります♪
  • PETボトルのラベルのない水です!ラベルレスは環境負荷も少ないですが、車無しで2リットル6本のケースは買えません。重い水やお米を届けて下さる配達スタッフの方にいつも感謝しております。
  • 卵ですね。週に二パックを使います。お弁当にも使っているし、朝のご飯にも使っているのですぐ減ります
  • クロワッサンスティクショコラが日持ちするうえに美味しいのでお気に入りです
  • 「お米育ち豚の冷凍細切れ」常備しておくと野菜炒めとか、肉じゃがなどに便利です
  • やっぱり牛乳(十勝)、重いしかさばるし、でも必要なので、宅配していただけて助かります。
  • アイブローペンシルグレー系がお気に入りです。
  • 2024/02/18
    無塩せきのハムとベーコンです。これなら子供に好きなだけ食べさせても安心です。
  • 食塩不使用ピスタチオミックスです!カシューナッツ、アーモンド、くるみの4種が入ってこおばしくおやつにピッタリ、独り占めしています。
シェアしよう!
197件の「いいね!」がありました。
197件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる