marumi
メンバー歴 8年6ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/12/08
22:48
marumi
柔らかくて、何でも拭きやすい!吸収力も◎水筒のゴムパッキンを拭く時、安いペーパーだと白い毛羽が付いてしまうけれど、こちらは付かないので助かります。パッケージに色々用途が書いてある丁寧さが、さすが生協。
2023/09/10
9:04
marumi
「電子レンジにも強い」と分かりやすく書いてあるので、安心感がありリピしています。ク○ラップに比べたら薄くて大丈夫かな?と思えるんですが、加熱しても破けず大丈夫です!
8:59
marumi
まるで黒糖を食べてるかのように、黒糖の味がしっかりします。黒糖好きの方におすすめ♪おやつには1本で十分満足できる甘さでした。
2023/06/05
8:14
marumi
投稿遅くなりすみません。小学生の子どもと一緒に食べました。最初、袋に5㎝切り込みを入れると書かれてありますが、切る目安の点線が内側に書かれてあったので、端っこから5㎝切る部分に点線が書かれてある...
2023/03/30
10:59
marumi
小学生の娘が「これ、ソースがすごく美味しい!ご飯と一緒に食べると、ソースの塩加減がちょうど良い。絶対また買って!」と気に入ってました。ハンバーグも柔らかくて美味しかったです。湯煎が長い、個包装に...
2023/03/14
0:11
marumi
夕方、夕飯用のご飯を炊く前に、学校から帰ってきた子どもが「お腹空いたー。お菓子じゃないのがいい。」と言う時に利用します。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる