声をきかせて

みなさんの「コープデリ定番品」は何ですか?

488
クリップ
ハピ・デリ!で人気商品の特集ページの制作を検討中!
「これだけははずせない!」「見つけたら絶対買っちゃう」というコープデリ商品を教えてください。
コメント
488件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ここ最近は、COOPさんの「オムライス(冷凍)」が定番。たまごのやわらかさが最高です。あと、コープさんの「冷やし中華」にもはまっていまます。
  • 2024/07/19
    たまたま見つけた「みすず飴」というゼリーのような和菓子にはまってしまい、買っています。おすすめです。
  • 2024/07/18
    フライドチキン♪チンするだけで簡単!!庭で採れたレタスと一緒にパンに挟んでチキンバーガーで食べるのが最高♡
  • 2024/07/16
    コロちゃんコロッケ
    これは、コンビニやスーパーのコロッケには負けません
  • 他にもあれこれありますが、我が家の定番は、コープさんの「お醤油」と「アイスクリーム」。ここ最近、販売されるアイスの種類もも増えていて、冷凍室が(他のアイスで)パンパン状態でも、つい買っちゃいまます(^^;)
  • マルヤパックのアイスと冷たいシリーズのデザートは一年中注文しているのでお買い得品あると嬉しいです。
  • ここ最近、我が家の定番は、コープさんの「トイレットペーパー」「ボックスティッシュ(5箱セット)」です。特価の時はまとめ買いもしまます。
    夫も子どもも、あまり質や量などにこだわったりしませんが、私は若干気にするタイプなので、あれこれ値上がりしている昨今、安けりゃななんでもいいというわけにもいかず、物価高騰は悩みの種ですね・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;)
  • 2024/07/03
    プチささみフライ(チーズ入り)、骨抜き生秋鮭(バター焼・フライ用)をよく買います。ささみフライは家族全員が大好きです、子供が習い事で疲れた時夕飯で用意すると喜んでくれます。鮭はホイル焼き用でこちらを購入します、今や我が家の定番です^^
  • 野菜から魚まで何でも使えるくっつかないホイル、重いお米、かさばるトイレットペーパー。
  • ※補足して再投稿させていただきました※

あれこれありますが、これからの時期は「アイスクリーム」。お気に入りのアイスを見つけたら、冷凍室がアイスの箱(我が家は箱入りタイプが定番)でパンパン状態でも買っちゃいまます。あっという間になくなっちゃいます(笑笑笑)。

余談ですが、以前は、コープさんオリジナルの国産小麦食パンや、コープさんで販売されているお味噌が我が家のお味噌汁の定番だったのですが、夫がスーパーから買ってくるようにななっちゃったので、そちらにシフト。個人的には、COOPさんの食パンのほうが味もやわらかさもも好みだったのですが、夫が主に食べるので、しょうがないですね・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;)
シェアしよう!
182件の「いいね!」がありました。
182件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる