なちゅな
メンバー歴 8年1ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/05/07
21:28
なちゅな
少し太めでひやむぎのようでした。 茹でて水洗いする時に、ツルツルピカピカしていて見た目で美味しそう!って思いました。 温かいツユに入れて美味しく頂きました!
2022/04/26
12:45
なちゅな
➀お煎餅などは、化学調味料が入っていない物を選ぶようにしていますが、結構見つけるのが難しいです。 又、干し芋やクッキーを手作りしています。 ➁とにかく不必要な添加物を入れていない物。...
12:25
なちゅな
これからの季節、さっぱりして飲みやすそうですね! 今度、購入してみたいと思います。
2022/04/25
9:39
なちゅな
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「おでんの相棒教えて!」にコメントしました。
わが家では定番具材にウインナーを入れて、プラス和辛子と柚子胡椒をお好みで添えて頂きます!
9:31
なちゅな
ポン酢や麺つゆ!試してみたいです。
9:00
なちゅな
うちの旦那さん、トマト系で食べられる物はミートソースだけです。 お肉はひき肉ではなく、大きめに手切りして作ります。 カゴメの基本ソースが美味しいからか、とても美味しく仕上がります!
2022/04/23
23:46
なちゅな
500mlの大きさが我が家にはちょうど良いです。 味も冷奴や野菜に合わせると美味しさが引き立ちますぬ!
2022/04/22
0:50
なちゅな
私のお気に入り♪千夢さんの投稿「キャラメルポップコーン」にコメントしました。
美味しそうですね! 絶対に買ってみまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)
0:48
なちゅな
ホットケーキ、お好み焼き、焼肉、焼きそば、焼きうどん、アヒージョ、です!
0:45
なちゅな
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「お弁当の思い出をきかせてください」にコメントしました。
3人の子供はもう大人になりました。 私の作るお弁当は毎日マンネリだったな。。と反省しきりですが、 最近になって"お弁当が美味しかったなぁ。学校の皆んなにお料理上手って言われてたんだ...
0:34
なちゅな
岩手の実家から送られてくる山菜の"たらの芽"を薄衣の天ぷらにしていただきます。 少しほろ苦いですが、子供達も大好きです!
0:22
なちゅな
ごはんを準備して一緒に炒めれば味が決まるなんて、とても便利な商品ですね! 今度購入してみたいと思います。
2022/04/20
23:40
なちゅな
長芋を扇形に切り浅漬けの素で漬けます。大葉を極細切りにして一緒に漬けると とてもさわやかです。
23:36
なちゅな
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「おうちで「お花」飾ってますか?」にコメントしました。
追加で、伸びたヘデラや、ローズマリーでリースを作り玄関に飾ります。 グリーンだけのリースですがとてお気に入りです!
23:33
なちゅな
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「おうちで「お花」飾ってますか?」にコメントしました。
まずお仏壇。 そして、ポトスとへデラをリビングて水耕栽培。 他、3種類のグリーンと多肉植物。 切花のチューリップは10日程もちました! 枝物もたまに飾ります。 3月には、庭にあ...
23:16
なちゅな
初めてこちらの商品を知りました!美味しそうですね。 パッケージが小さくて見えませんが、探してみたいと思います。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる