サンプルラボ
282
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2022.6.10追記)

いつもサンプル商品への感想投稿をありがとうございます。

「ざくろ酢の酸っぱさはほんのり程度で、クランベリーの香りも爽やか、甘さもちょうど良く、お風呂上りの水分補給などこれからの暑い時期にはぴったりのドリンクです」
「もっとお酢っぽい感じを想像していましたが、すっきりしていてフルーティでとっても美味しかったです!」
「暑い日に氷をたっぷり入れてソーダ割りで飲んでも凄く美味しかったです」
「氷を入れて飲みましたが、さっぱりして美味しく、疲れが取れる気がしました。仕事から帰り、夕飯を作る前に飲んで気合いを入れています!」
「3歳の息子はお酢ドリンク初めてでしたが、おいしい!とあっという間に飲んでしまいました」
など好評の声をたくさんいただきました。

暑くなるこれからの時期にちょうどよいですね。
飲みきりサイズなので、ぜひストックして好きな時に飲んでみてくださいね。

「CO・OPざくろ酢&クランベリー 125ml×12」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OPざくろ酢&クランベリー 125ml×12」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【4月11日(月)~4月24日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。

◆◇◆◇◆500ハピ!プレゼント あなたのおすすめポイントを募集中!◆◇◆◇◆

コープ・デリシェでは、「とっておきのコープ商品」 の、あなたのおすすめポイントを募集を始めました!
今回は、お試しいただいたCO・OPざくろ酢&クランベリーの「ココが好きでした!」「こんな風に飲みました」などのおすすめポイントと一緒に、誌面やeフレンズなどで紹介してくださる方を募集します♪

あなたのおすすめのポイントと、“顔写真”をお送りください。
もちろん、ご友人やお子さん、ご家族と写ったお写真なども大歓迎です♪
投稿していただいたコメントや顔写真が、誌面やWEBなどの各媒体に掲載されるかも♪
(締め切り4月24日(日)まで)
掲載された方には、もれなく500ハピ!プレゼント!
応募や詳細はコチラ

ご応募をお待ちしています!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメント
282件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 美味しそうな組み合わせですね♪12本入りを初めて頼むのには勇気がいりますけど。
  • 丁度良い酸味でとても飲みやすかったです。朝、仕事始まりに飲むとスイッチが入る気がします。
  • 思ったより甘かったです。
    そして酢独特の匂いがあります。
    炭酸で割ると良いとコメントがあり、ためしてみましたが、匂いが広がるので、酢の匂いが苦手な方はそのままのむことをオススメします。
    キンキンに冷やして飲むと、より美味しいです。
  • 想像より酸っぱかったですが、美味しい酸っぱさなので子供も美味しいと喜んでいました!朝飲んで気持ちをシャキッとさせるのによさそうです!
  • 酸味もちょうど良く、さっぱりできる飲料です
  • 炭酸飲料が苦手な私がさっぱりしたいときにピッタリな飲みもの!酸っぱすぎず、ちょうどいい清涼感を味わえます。1パックの量もちょうどいい。これはリピート決定です!
  • 2022/05/08
    冷やして飲んだらとても美味しかったです!そんなに酸っぱさを感じないので子供達も美味しいと飲んでました。
  • 2022/05/03
    飲みやすくて美味しいです!
    子供たちも気に入ったようです!
    飲みきりサイズで子供とお出かけのときにちょうどいいサイズです。
  • ビネガードリンクは余り得意ではありませんでしたが、とても飲みやすかったです。
    味も美味しく、甘過ぎず後味もスッキリ、これからの季節にぴったりです。
    また、購入したいです。
  • 2022/05/02
    とても美味しいです。酸味と甘味のバランスがよいです。少しお酒を割っても美味しいです!!暑い日やお風呂上がり、疲れたときにゴクゴクのみたくなります。
シェアしよう!
82件の「いいね!」がありました。
82件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる