サンプルラボ
311
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2022.4.7追記)

いつもサンプル商品への感想投稿をありがとうございます。

「開封したときの香りが抜群にいいです。どんなお料理にもあう深みのある味です」
「香り豊かでコクがあるのでお刺身にぴったり。リーズナブルなお刺身もランクアップの味になりそう」
「いつもの目玉焼きが旅館の朝ごはんみたいに特別なものになります」
「塩気がとがっていなくて、こくがあり、深みがあります。刺身や卵かけごはんのように、そのままの味を楽しみたいです」
「余計なものが入っていないので、子どもが食べる時も安心して使えます」
「味がまろやかでおいしいです。今後はお醤油にもこだわってみようと思いました」
「美味しい醤油を使うと料理上手になった気がするので止められません」
「お刺身に最高です。醤油でこんなに違うのかと家族も大喜びでした」
「シンプルに豆腐や卵かけご飯にかけると、そのおいしさがよく分かります」
など好評の声をたくさんいただきました。

お刺身、お豆腐、卵かけご飯など加熱せずにそのまま味わっていただくのが
おすすめです。
ぜひ試してみてくださいね。

「CO・OP木樽熟成特選丸大豆しょうゆ 500ml」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面やWEBなどの各媒体に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP木樽熟成特選丸大豆しょうゆ 500ml」についてのコメントはこちらにお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【3月14日(月)~3月27日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
311件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2024/03/20
    味はもちろんですが、500mlというのがいい!冷蔵庫にも入れやすいし、香りも風味も損なう前に使い切れる(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
  • 500mlの大きさが我が家にはちょうど良いです。
    味も冷奴や野菜に合わせると美味しさが引き立ちますぬ!
  • 醤油はあまり変わらないと思っていました。味が決まると料理を作るのがたのしくなりますね
  • こちはの商品で煮物を作ったら、今までと同じように作ったのに味が全然違ってビックリしました。
    卵かけご飯を食べた6歳の息子も大絶賛でした。本当に美味しいです。
    でも、値段を調べて納得。。。
    やっぱり高いものはちゃんと理由があるのですね。
    1リットルでもう少し値段が下がれば、嬉しいです。
  • 開封すると同時に良い香りがします。
    そのまま何かにかけても、味付けに使っても美味しい!
    いろんなお料理に使うのが楽しみ♪
  • どんな料理にも合います
  • 2022/04/18
    味に深みがあり香りの良い上品なお味のお醤油です。お刺身、蒲鉾、お浸しや卵がけご飯等
    シンプルな素材に使うと本当に美味しく感じられました。
    その他のお料理にも試して色々
    味わいたいと思います。
  • 使いかけの醤油がなくなり、やっと開封しました。味は濃く、香りもしっかりです。今まで使っていた醤油とちょっと違うので、少し戸惑いましたが、これからいろいろと使ってみたいと思います。
  • コクがあって美味しいです。これからの季節の奴豆腐などにぴったりだと思います。色々使い分けて美味しさを試してみたいですね。
  • 2022/04/14
    使いかけの醤油がなくなりようやく開封。香りがホントに良かったです。卵かけご飯の頻度が高まってます
シェアしよう!
108件の「いいね!」がありました。
108件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる