tama。
メンバー歴 2年7ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/04/08
11:06
tama。
きつすぎない塩味で気がつけば…スープまで完飲。物足りなさも無く常備しておきたいなと思いました(*´ェ`*)🎶
2024/02/16
18:29
tama。
珈琲に合わせていただきました。ティータイムにも丁度いい大きさでシュガーの存在感もしっかりで美味しい♪個包装なのでシェアできるのも嬉しいです。
2023/11/03
14:26
tama。
少量の洗剤でも泡立ちが良い感じです。水切れも良いので苦手な食器洗いのストレスが減りました。もう少し小さいサイズだと使い勝手がいいかなぁ…と感じました。
2023/03/02
13:30
tama。
写真を撮ろうとした時には既に開封済(笑)つまみ食い後…我が家ではサラダにかけたりポテトサラダに混ぜたり、トーストにと大活躍でした。また、購入して冷蔵庫にキープしておきたいと思います。
2022/04/24
10:53
tama。
パイはしっとりとした食感。甘めに感じましたが、紅いもあんは珍しくちょうど良いサイズです。ロングライフなので…あまりストックできないパンも冷凍することなく保存できて助かります。あんがパイ全体にまん...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる