サンプルラボ
202
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2022.6.10追記)

いつもサンプル商品への感想投稿をありがとうございます。

「パイ生地は、デニッシュパンのようなやわらかさと、バターのほのかな甘さがありました」
「紅いもあんは生地との相性も抜群で、とても美味しかったです。子どもたちも喜んで食べてました」
「仕事から帰宅し小腹が空いた時に食べるのちょうど良い大きさでした」
「トーストで温めてから食べました。生地がサクサクになって、ちょっとリッチな感じになりました」
「バニラアイスを添えて食べてみましたが、ご褒美感があって心も満足でした」
「ロングライフなので、朝ごはんを用意できない時などのためにストックとしておいておきたいです」
「個包装なので、外出する際も持っていきやすいです」
など好評の声をたくさんいただきました。

ストックしておけるので、好きな時に食べられます。
朝食やおやつ、デザートとして楽しんでくださいね。

「CO・OP沖縄県産紅いものいもあんパイ 6個」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP沖縄県産紅いものいもあんパイ 6個」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【4月18日(月)~5月1日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
202件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • とっても美味しそう♪
  • そのままでも美味しかったですが焼くとなおいいと思いました!
    夫は朝散歩の前の補給食にちょうど良いみたいです
  • 2022/05/10
    おいしかったです。
    ロングライフパンは、パサッぽい気がして買わなくなったのですがこの生地はおいしかったです。
    餡がもう少し多めでもいいと思いました。
    寝坊した日のこどもの朝ごはんなどに、ストックしてあるととても便利。
  • 2022/05/02
    焼いたほうがおいしかったです。量もちょうどよかったです。
  • 焼かずにそのままいただきましたが、パンはバターの風味がして、紫芋の餡は甘さがちょうどよくおいしかったです。おやつにも朝食にもピッタリです。子供たちも喜んで食べていました。
  • 2022/05/01
    オーブントースターで温めてから少しおいて食べるとサクサクしておいしかったです。ロングライフパンはなんとなく甘味が強い気がしていましたがこれはそんなこともなく、温めず食べた主人も喜んでました。日持ちするのがありがたいです。
  • 甘すぎることなく、美味しくて子供もペロリと食べてしまいました☺︎
    ご飯としては一個じゃ大人は足りないけど、子供にはいいのかも…
    でもちょっと小腹がすいた時やおやつにはいいですね☺︎
  • 温めずにそのままいただきました。紅いもあんは、甘さ控えめで、パン生地はしっとりしていて、1つ1つの分量も自分にはちょうど良かったです。たいへん美味しかったです。ロングライフだから、6個まとめてなのですね。1つ1つ単品で購入できたら、リピートしたいです。
  • 2022/04/30
    そのままだとしっとり、トーストすると風味が変わります。どちらでも甘みも丁度いいです。ロングライフなのも嬉しいです。
  • 朝ごはんにトーストして食べました!バターの香りが広がり美味しかったです。少し小ぶりなので、おやつにもいいかもしれません!ただ紅芋かどうかは?なお味でした。ロングライフなので、朝ごはんを用意できない時などのために予備のストックとしておいておきたいです。
シェアしよう!
83件の「いいね!」がありました。
83件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる