声をきかせて

ホットプレートメニューを教えてください♪

111
クリップ
ホットプレートで作るものはなんですか?(アレンジメニューもOKです!)いつホットプレートを使うかも教えてください♪
コメント
111件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • sai
    2022/07/20
    先日ビビンバを作ったらお焦げがうまくついて家族に好評でした。
    家族全員集まる週末に使うことが多いです!焼肉という名目で、冷蔵庫の野菜を一掃するなんちゃって焼肉デーも時々設けています(笑)
  • 2022/07/19
    ブルーノのコンパクトホットプレートを使ってます。

網目プレートで焼き肉、ステーキ、焼き鳥
    平プレートで餃子
    冬は鍋プレートを出してお鍋に。
    ご飯にのおかずにはならないのであんまり使わないけど、たこ焼きプレートでアヒージョ、たこ焼き、まん丸ホットケーキ
    週1~2 で使います(^^)
    ブルーノのコンパクトホットプレートを使ってます。

網目プレートで焼き肉、ステーキ、焼き鳥
    平プレートで餃子
    冬は鍋プレートを出してお鍋に。
    ご飯にのおかずにはならないのであんまり使わないけど、たこ焼きプレートでアヒージョ、たこ焼き、まん丸ホットケーキ
    週1~2 で使います(^^)
  • チーズフォンデュをします。耐熱容器にチーズを入れて真ん中に置き、周りにパンやウインナー、ブロッコリー、レンコンなどの具材を置きます。焼きながらチーズをつけて食べます。
    サムギョプサル
    名前は大変そうだけど、結局豚バラの塩焼き
    油をペーパーで取りながらカリカリに焼いてレタスで包んで食べます。
    キムチ入れて巻いたり、味噌をつけたりしてみんなで好きに食べます。

私は、塩をいれたごま油に豚肉をくぐらせてレタスで包むのが好きです
  • 焼肉のときやお好み焼きとかにつかいますが、オリーブオイルにエリンギの薄切りをのせて焼き、こしょうを振って食べると美味しいです!
  • たこ焼きやパエリアです。
    特にパエリアは待つだけで出来上がるので楽ちんです。
  • 餃子 コープの餃子は たくさん入ってて 便利です
    家族で たくさん食べられます!
  • お好み焼きと焼きそばが食べたくなった時にホットプレートを出してきて使います。1度に沢山調理できるのが便利でいいのですが、後片付けがちょっと面倒。
  • 2022/04/22
    お好み焼き、焼きそば、餃子、焼肉、チーズタッカルビ、たこ焼きです!
シェアしよう!
56件の「いいね!」がありました。
56件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる