このた
メンバー歴 8年2ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
1人 0人
最近のアクティビティ
2020/03/30
16:35
このた
タカギベーカリーの冷凍デニッシュ食パンが好きです! 少し小さめですが、バターの風味たっぷりで1枚食べると満足します。 ちょっとカリッとするまで焼くのが好きです。
2020/03/14
17:49
このた
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「副菜、どうしてる?」にコメントしました。
あと一品の時は包丁.まな板をあまり使いたくないので 冷凍のオクラやいんげんで[ゴマ和え]や[出汁浸し] 冷凍ブロッコリーとコーンで[バター炒め] などフライパンやボール1つしかつかわないも...
2020/02/15
22:31
このた
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「バレンタインについて教えて!」にコメントしました。
幼稚園の娘と一緒にチョコワッフルを作りました コープで買ったチョコレート系お菓子も一緒にラッピング♪ 他にも友達のお手伝いでチョコレートケーキを作ったり、姪っ子とクッキー&キャラクタ...
22:15
このた
餃子の皮が少し焼けてきたらチョコをのせます!あっという間に溶けるので、溶けたら苺やバナナを♪
2020/01/30
0:34
このた
夕飯や休みのお昼に活用しています。 焼き肉.お好み焼き.ホットケーキ.餃子.たこ焼き.アヒージョ 子どもは餃子の皮で自分の好きなピザを作って焼くのが好きです。 最後はチョコやマシュマロ、苺...
2019/10/25
1:30
このた
ニンニクたっぷりスタミナ餃子が食べてみたいです! 次の日がお休みじゃないと食べれないくらいたっぷり!
2019/09/27
23:46
このた
投票」に投票しました。
0:48
このた
美味しいという口コミに惹かれ先日初めて購入しました! 家族みんなで夕飯にいただきましたが、美味しい♪とあっという間に1袋分完食! 皮はパリパリ、餡は野菜のザクザク感が程よく残っていて今まで食...
2019/06/10
17:16
このた
4歳の娘はお弁当用の小さいエビグラタンが大好きです♪ ちょっと味が濃いかもしれませんが、甘辛チキン南蛮カツ(減塩も出たのでオススメです)が柔らかいの食べやすいみたいです。 あとはチーズはんぺ...
2019/04/25
22:11
このた
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「よく作る丼ぶりはありますか?」にコメントしました。
チャーシュー丼かサーモンアボカド丼をよく作ります。 チャーシューはまとめて作って冷凍したものを使って、サーモンはコープの冷凍サーモンを使っています。 どちらも時間のない時や、子どもがいる日の...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる