声をきかせて

コープデリでのお気に入りのパンを教えて!

73
クリップ
コープデリで買っている、お気に入りのパンはなんですか?「このパンの○○がおいしい!」「こんな風にして食べてます♪」などおすすめポイントと一緒に教えてください!
73件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 冷たいクリームパンは人に勧められて買ってみましたが、家族みんなでハマっちゃいました。4個入りで200円くらい。食べやすい大きさで中のクリームがたまらなくおいしいです。チョコクリームや他にも冷たい〇〇パンは種類がありました。チョコクリームも美味でした。
  • チュロッキーリングです。
    牛乳と一緒に食べます。
    おやつにぴったりです。
  • 2020年3月19日の便でわが家に届いた、ケーキドーナツ ミルクチョコ 5個入り、ヤマザキパン製、これがとーーーーーーってもおいしかったです。
    生協で今後の取り扱いは未定とのことでしたので、ヤマザキパンに直接連絡したら、生協仕様なのでスーパーには降ろしてない代物、早く早く復活してください!!
  • コモのクロワッサン ビックリするほど柔らかく食べやすい 食事にもおやつにもいいです
    長期保存できると思い買っていますが、あっという間になくなってしまうのが悩みです
  • LLパンのコモのクロワッサンは、ベーシックなモーニングクロワッサンや、スティックチョコが入ったものが大好きです。
    中でも、一度しかおめにかかったことがないのですが、こしあんが入ったものがとても美味しかったので、また食べたいとずっと思っています。
  • コープオリジナルの半分サイズの食パンも、香り高くきめ細やかで美味しいです♡
  • たまに紹介される金谷ベーカリーの冷凍パンは必ず購入しています。
    日光に旅行に行った際に金谷ホテルのベーカリーのパンを食べた時感動しました。食パンがミミまで美味しい!
    あの感動が忘れられなくて、金谷ベーカリーのファンです。たまに食べられるのでハッピーです!
  • 冷凍パンのパンドのハニーソイ味が好きです。
    試したことがない方ぜひ!
    パン屋さんのできたてパン並に美味しいです!
    焼き方はパッケージに書いてある通りにすれば間違いないです。
    カタログでは、ビナチュールにしか掲載ないみたいです。
  • コモのモーニングクロワッサンです。
    ちょっと甘めなので、ハムやスライスチーズなど、塩気のあるものを挟んで食べると、丁度良い味になって美味しいです。
  • ポンデケージョは子供も好きでよく食べてます!床にポロポロしないので片付けも楽だし、忙しい朝にピッタリ。
シェアする
34件の「いいね!」がありました。
34件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる