声をきかせて
296
クリップ
みなさんはよく作る丼ぶりはありますか?どんな時に作るかや、丼ぶりに付け合せるものがあれば教えてください。
コメント
296件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 簡単に済ませられる
    親子丼、牛丼、カツ丼、ネギトロ丼
    が、多いですね!
  • 2024/04/22
    中華丼 野菜x卵
  • 親子丼。息子が試験前などここぞというときにリクエストされる丼です!
  • 漬けマグロ丼、親子丼、麻婆豆腐丼
  • 2024/03/23
    丼ものはメニューに悩んだとき、冷蔵庫にあるものを利用してパパっとご飯に乗せると出来上がるのでよく作ります。
    素材は同じでも味付けを和風・中華風にすると何パターンにもなるから便利です。

その他おすすめのCOOP製品の丼ものは「豚肩ロース肉の十勝豚丼風」で作る豚丼です。
    これホントに美味しくて手軽でとても重宝してます。

フライパンに残ったタレは、ひき肉を入れて肉そぼろを作って次の日の弁当に。
    画像は肉そぼろと炒り卵と大葉の三色丼です。
  • 親子丼、カツ丼、ネギトロ丼です!
  • 三食丼、親子丼、カツ丼、ビビンバ丼、タコライスです!
    丼の時は副菜は野菜サラダや酢の物が多いです。
  • 海鮮丼には、ほうれん草やブロッコリーのゴマ和え、キャベツのじゃこもみ、 お吸い物など。
    ロコモコ丼には、かぼちゃサラダ、キャロットラペ、ポトフなど。
    スクランブルエッグ丼には、ウインナー、コールスローサラダ、ポタージュなとま。
    お蕎麦屋さんのカレー風に作った丼には、納豆卵焼きなど。
    一部ですが。
    写真はまた違うパターンです☺️
  • 2024/01/03
  • ネギトロ丼です!いつも冷蔵庫にストック、食べたくなったらすぐ食べられ元気の源になっています。
シェアしよう!
115件の「いいね!」がありました。
115件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる