声をきかせて

お弁当におすすめの、コープデリ商品教えて!

91
クリップ
屋外でのお弁当時間も楽しい季節になってきましたね*^o^*
「これはお弁当に欠かせない」「これを入れるとみんなが喜ぶ♪」おすすめのコープデリの商品があったら教えてください。お弁当のお写真も大歓迎です♪
コメント
91件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 約12時間前
    味付いなりは手軽においなりさんが出来、見栄えもするので便利。おいなりさんを作ったあとに残った半端の皮に、ポテサラを入れたり卵を割り入れて煮付けたものをお弁当のおかずに。細かく切って味付き枝豆とご飯に混ぜても。日持ちするのでストックしておくと、お弁当にお役立ちです。
  • 約19時間前
    甘辛チキン南蛮カツ!これを入れると家族みんな大喜び。私は楽できて大助かりです。
  • 約19時間前
    ミニカップに入った冷凍のもずく酢です!高校生の娘が好きで保冷剤代わりにこれからの季節に入れています。
    高校生の息子はめっちゃうまいからあげが好きです!
  • 娘の幼稚園のお弁当には、冷凍のエビフライとカップ入りナポリタンは必ず入れています。
    焼きそばなどを好まないので、コープはナポリタンだけで嬉しいです☆
    イカとエビのカツも美味しくて好きです。
  • 「スティックチキン(手羽中ハーフ唐揚げ用)」です。朝グリルにフライパンを入れてパッと焼きます。フライドポテトと一緒に入れれば結構場所が埋まります。
  • 魚肉ソーセージです。おかずが足りなさそうなとき、彩りが欲しい時ほんのりピンクで見栄えとボリューム感アップ!そのまま食べられるし、輪切りにすると丸くて可愛いです。常温で保存でき長期保存出来るので、非常食として常備しています。
  • 555
    2024/04/27
    冷凍唐揚げは自然解凍OKなので助かります。
  • チーズ入りのミニささみカツ。冷めても美味しいです。
  • 2024/04/27
    具たくさん大きな焼売 冷蔵品ですが数個をもしもの時用に冷凍しています 食べ応えありメインおかずになります
  • 2024/04/26
    パラパラミンチで作るそぼろ。
    冷凍だから賞味期限が長くて助かります。
シェアしよう!
48件の「いいね!」がありました。
48件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる