サンプルラボ
62
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
4月3回(4月18日~4月22日)の登録されている配達曜日にお届けします。

「ビーフガーリックペッパーライス用 280g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「ビーフガーリックペッパーライス用 280g」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【4月18日(月)~5月1日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
62件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • これからの夏にスタミナが付きそうな商品ですね♪濃い味の様なので、たっぷりのライスで沢山作れそうですね!
  • 次回注文しよっと
  • 投稿が遅れてすみません。家族4人で、少し多めのご飯+野菜(コーン、しめじ、たまねぎ)を加えました。
    大人は、これでバッチリの味の濃さでしたが、子供たちはやや濃いかなと思ったので、目玉焼きを添えました♪結果的に、ご飯多めでボリュームも出て、お野菜も取れるので、我が家にはピッタリでした。みんなで満足出来たランチでした。ありがとうございました。
  • 味がしっかりついているので、お弁当にも好評でした。短時間でサッと作れるので、とても便利だと思います。
  • しっかりした味付けなので、ご飯を多めにして頂きました。何より手軽なのが良かったです。
  • 2022/05/02
    大変美味しくいただきました。
    しっかり味がついているので、ご飯をたっぷり入れて食べれました。
    二つか三つに分かれていると、解凍もしやすく使いやすいかなと思いました。
  • 2022/05/02
    初めてサンプル頂きました。
    我が家には少し濃い味で、ご飯もたっぷり足して作りました。
    コロコロ肉も良いけど、薄切りのお肉の方が食べやすいかもしれません。
    でも、美味しかったです。ありがとうございました。
  • 投稿ギリギリになり、すみません。
    やっぱり少し油っぽいかも?男の人にはがっつりでいいかな。
    野菜と炒めるか、生野菜たっぷり添えて、レタスやきゃべつで巻いたり、かいわれや水菜と一緒に食べると、ヘルシーでさっぱり食べられると思います。
  • 味が濃いとの感想を参考に、えのきやにんじん、小松菜を加えてご飯にかけて食べました。3人分に分けましたが、それでも少し味が濃いかなというのが正直な感想です。
  • みなさまのコメントを参考にして、ご飯の量をかなり増やして作りました。
    (大人3人前ぐらいになるように)
    それでもしっかり味つけされていて、ちょうどいい感じでした!
    かなりご飯増量したので、胡椒を足してみました。
    さらに、少しさっぱり感を出すために、大葉の千切りをたっぷり乗せてみましたが、これがなかなかの組み合わせでよかったです!
シェアしよう!
58件の「いいね!」がありました。
58件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる