声をきかせて

サンプルラボで試してみたいコープ商品教えて♪

56
クリップ
たくさんの方に、サンプルラボ企画にご参加いただきありがとうございます。
今年から、きらきらステップ・キッズシリーズ商品を中心にした〈きらきら企画〉や、ハピ!をお持ちの方限定の〈ハピ!企画〉も加わりました。
そこで、「この商品を試してみたいなぁ…」「この商品の感想が知りたい!」というコープ商品を教えてください!
「私のお気に入り♪」で紹介されている商品が気になるなぁ…だけでもでもOK!です。出来るだけ正確な商品名がわかると嬉しいです!お待ちしています。
56件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 冷凍のアジフライ。家で作るには魚さばいたりと手間がかかるのでできたものを買いたいですが、大きさどうなのかな?スーパーで買うのよりも格段に小さかったらやだな と思って今まで注文せずです。
  • 紙パック飲料のミックスキャロットを試してみたいです。
  • 洗濯用洗剤や柔軟剤など、現物の匂いがわからないものは購入を躊躇しがちなので、サンプルがあったら嬉しいです♪
  • あおむらさきの牡蠣醬油を常備しています。おいしくて便利なので他の製品の醤油は使っていません。ほかにおいしい製品があれば知りたいです。
  • ミックスキャロットのようなまとめ売りしている子ども用飲料。
    朝の応援食系の箱売りしてるドーナツやパン。
    サンプルで試してみたいです。
    まとめ売りしてるという事は売れてるんだろうなー。美味しいんだろうなー。気になるなー。
    と思いつつ、もし子どもが食べなかったら私が全部食べる事になるのかと思うと気軽に注文できないのです(笑)
  • 美味しいと噂のタカキベーカリーのパンです♪興味あるけど敷居が高いって人、多い気がします。ロングライフパンも知りたい人多いかも?後は柔軟剤かなぁ?香りを全部、試してみたいです(*^▽^)/
  • 化粧品や石鹸など、肌につけるものをお試しできたら有り難いです。
  • ミールキット、1人前があると一人で食べる食事の時にいいなと思います。
    お試しで買って食べてみて美味しかったら家族の分も買いたくなると思います。
  • 洗剤。似たような名前とパッケージで何種類かあり、なかなか手が出しづらいです。
    香りの好みなどもあるので一回分のサンプルが欲しい。
  • 箱単位でしか取り扱いのない飲み物がたまにあるので、一本だけ試せたらいいのになあと思っていました。
シェアする
41件の「いいね!」がありました。
41件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる