サンプルラボ
300
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2023.7.31追記)

「大豆が大好きなので、味をしっかり感じられて美味しかったです。」
「濃厚で豆の味をダイレクトに感じます!
有機なのも嬉しい!お菓子を作るのに使用しました♪」「「
「豆の香りと味がしっかり出ているのに、喉越し、後味がすっきりしていて飲みやすいです。暑い日にも良いですね!」
「乳アレルギーの息子の為に豆乳は必需品!
ホワイトソースにしたらいつもより味が濃く
主人は牛乳で作ったとおもって食べてました!」
「我が家は、出来立て豆腐が好きなので、作って見たら美味しく出来ました。」

など好評の声をたくさんいただきました。

濃厚なのにさっぱり飲みやすい有機豆乳です。
飲むだけでなくお菓子作りやお料理にも幅広くご利用いただける商品です。
ぜひ試してみてくださいね。

「CO・OP有機豆乳(無調整) 900ml」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP有機豆乳(無調整) 900ml」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【6月19日(月)~7月2日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
300件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 大豆の甘さが感じられる、濃いおいしい豆乳だと思います♪豆乳ぷりんなどに使っても美味しいかなと思いました♪
  • お豆の味が濃い美味しい豆乳でした。豆花を作りましたが美味しかったですです.豆乳と黒蜜が合います。
  • お豆腐の味がしっかりとわかり、濃厚でおいしいです。いつもは炭酸で割るお酢のドリンクを入れてみたところ、とてもトロリ(牛乳よりも)とてもドロッとなり、飲み応えに満足出来るスイーツのようではまりそうです。
  • 2023/07/05
    他の豆乳は飲んだことがあったのですが、正直苦手な味でした。
    この豆乳は飲みやすかったです。
    お豆腐は好きなんですが豆乳はちょっとと、思っていましたがこれならまた注文しようかと。
    試しにお豆腐に豆乳かけて塩胡椒してチーズのせて,レンチンしてみました。明太子とかご飯に混ぜるシャケみたいなものをプラスにのせても美味しいです。
  • 前に購入したこともありますが、すごく濃厚で好きです。主に朝食のオートミール、スムージーやラッシーを作るのに使ってます。
  • 企画に当選し初めて飲みました。
    もともと無調整の豆乳を常備していますが、1口飲むと大豆の味がしっかりしていてとても濃くビックリしました!
    大人は朝、コーヒーを飲む時に豆乳を入れて飲んでいますが、主人が『豆乳変えた?』と聞くくらい味が違います。笑
    良くも悪くもしっかりお豆の味がするので好き嫌いは別れると思います。
    お料理に使うと気にせず口にできます!
    (私は豆乳好きなので気になりません)
  • 大豆の味が濃い豆乳でした。私はグラノーラと合わせて朝食に美味しく頂きました。主人はプロテインと混ぜて飲んでいましたが、大豆の味が濃すぎて、プロテインのフレーバーとは合わなかったようです。
  • 健康診断でコレステロールを指摘されてから以降、低脂肪牛乳をシリアルに入れていましたが、代わりにこの豆乳を使ってみました。低脂肪牛乳よりもコクがあって美味しかったです。
  • 濃いですね!大豆の味がする、と子供たちもびっくりしていました。グラノーラやフレークの味は邪魔しません。料理にも使ってみたかったですが、普通の飲み物としてもサラッとした口当たりで飲みやすくて、あっという間に一本空いてしまいました。
  • スッキリ飲めて、よかったです。料理にも使いやすいです。そのまま飲めておいしいです。
シェアしよう!
111件の「いいね!」がありました。
111件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる