サンプルラボ

【投稿ありがとうございました】ハピ!企画 CO・OP大山乳業の特選牛乳を使ったふんわりドーナツ 8個入(個包装)

292
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2023.11.8追記)

「ジャリジャリと感じるお砂糖がおいしくてパクパク食べられます。ふんわり優しい食感で、子どもにも安心して食べさせられそうです。」
「しっとりふんわりしていて、甘くて香りも良く美味しかったです。8個入りだけど個包装なので分けたり、乾燥しにくいし、手を汚さず食べられるから便利で良いですね。」
「国内製造の小麦粉と、大山乳業の特選牛乳を使ったことで安心感。
甘さがあり、ふわふわで、疲れたときに食べると良い。」
「ふんわり しっとり~牛乳のミルキーな甘みもあり この手のドーナッツの中では、ダントツ!クオリティが高いと思いました。」
など好評の声をたくさんいただきました。

たくさんの「美味しい」の声をいただき嬉しい限りです。
こだわりの素材で作った 牛乳の香りたつふんわりしっとりのドーナッツです。
個包装なのでおやつに手土産にとなにかと便利です。
ぜひ試してみてくださいね。

「CO・OP大山乳業の特選牛乳を使ったふんわりドーナツ 8個入(個包装)」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面やWEBなどの各媒体に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP大山乳業の特選牛乳を使ったふんわりドーナツ 8個入(個包装)」についてのコメントはこちらにお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【10月9日(月)~10月22日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
292件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2023/11/13
    ふんわりして甘さがちょうど良く、とても美味しかったです。
    個包装で食べやすいのもいいですね。
  • 子供たちにも大好評で、2歳児のイヤイヤ対策にとっておきの商品でした!
    しっとりふわふわで、大人が食べてもおいしかったです!!
  • ほどよいしっとり加減でおいしい!あっという間に無くなりました!
  • 時々、無性にドーナツが食べたくなる時があります。冷凍保存しておくことっできるかな〜。
  • おやつに良さそうですね。ドーナツが好きな子供のために次回購入してみたいと思います。
  • 2023/11/01
    投稿遅くなりすみません。

優しいしっとりとした甘さでとても美味しかったです!
    子どもも美味しく食べていました^^
    ありがとうございました。
  • 2023/11/01
    投稿が遅くなりました。
    ふんわり食感もよく、しっかりした甘さで、コーヒーのお供にぴったりでした!
    お店のドーナツより少し小ぶりなのも、油ものを食べることに罪悪感を持ちがちな私には有り難たく。
    外装開封後、個包装未開封の状態でしっかり日持ちするとなお嬉しいのに……と思いました。
  • 投稿が遅くなりすみません。
    甘すぎずパサつかずにしっとりしていたので、3歳の子供と美味しくいただきました!ありがとうございました。
  • 2023/10/30
    ミルク感がしっかりあります。個人的には油をもう少し少なくしてほしいです。甘さもちょうどよくコーヒーにあいますね。
  • 2023/10/30
    投稿遅くなりすみません。
    朝の応援食焼きドーナツをよく買っていたので、それと比べるとやはり油と甘さが気になりました。純粋におやつとしてなら良いかもしれません。
    当選ありがとうございました。
シェアしよう!
139件の「いいね!」がありました。
139件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる