やんちゃ坊主のママ
メンバー歴 5年4ヶ月
  • 自己紹介: こんにちは!
    2016年6月生まれの男の子のママです♪
    大阪から東京へ( ;∀;)
    お引っ越ししてきました。
    よろしくお願いします★
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/10/16
16:53
やんちゃ坊主のママ
まず、パッケージの写真が美味しそうで届いた瞬間娘が「どーーーーなっちゅーー!たべたぁーーーい!」と叫んでました。配達員さんと大爆笑。 お味は甘すぎず脂っこすぎずシンプルなしっとりしたドーナツで...
2022/10/28
1:48
やんちゃ坊主のママ
「だしが決め手」というのが納得、美味しい澄んだ出汁でした。手軽に温めるだけで食べれて良いですね!ゆでうどんを追加してたっぷりの出汁を堪能しました。6歳の息子も美味しい!と気に入っていました。
2022/08/02
14:45
やんちゃ坊主のママ
これ、すごくいいです!7ヶ月の娘にあげてみたらパクパクとかんしょくしてくれました。お粥をあまり食べてくれなくていつもおかず含めて1時間近くかかってたのですが、しらすやお野菜も入ってて栄養満点でさ...
2022/05/17
16:18
やんちゃ坊主のママ
純喫茶でいただくような濃くてしっかりとした味、苦味と酸味も程よく氷や牛乳入れても薄まらず美味しくいただけました! コープクオリティの商品は何買ってもハズレ無しでいつも感動ものです。 育児の合...
2021/08/16
21:17
やんちゃ坊主のママ
練り物感があり、正直鰻とは別物ですが、見た目は似ていてタレも美味しいので骨がある鰻を食べさせにくい幼児や鰻が苦手な方には良いと思います。
2021/05/18
18:52
やんちゃ坊主のママ
投稿が遅くなりすみません。 普段パリッとウインナーは皮が口に残るようで嫌がることも多い息子。普段ポークビッツがお気に入りでしたがこちらのウインナーを出したらとても気に入ってパクパク食べてくれま...
2020/10/12
18:06
やんちゃ坊主のママ
そのまま入れられて便利ですよね。息子もこれ大好きです。これと、ナポリタンと焼きそばが2個ずつ入ったものと両方、お気に入りです。
18:02
やんちゃ坊主のママ
私のお気に入り♪shi-yuさんの投稿「33種の野菜 1日分」にコメントしました。
これ気になってました!酸っぱいですか?子供も飲める感じですか?
2020/09/16
17:48
やんちゃ坊主のママ
投票」に投票しました。
2020/06/29
23:13
やんちゃ坊主のママ
私のお気に入り♪めぐちさんの投稿「CO・OPこどもハブラシ 小学生用」にコメントしました。
イラストが入っている子供歯ブラシでこのお値段はお得ですね!! なんで子供ってストローも箸も歯ブラシも噛むんですかね。。歯形だらけ。笑
23:03
やんちゃ坊主のママ
ピリ辛坦々風、めちゃくちゃおいしいですよね!蒸し鶏や冷奴にかけても美味!以前家でパーティーをした際にサラダにかけたら友人たちから大好評でした。
2020/01/20
21:17
やんちゃ坊主のママ
ピザトースト自家製ですか?作ってラップやジップロックで冷凍されてるんでしょうか?朝食でも活躍しそうですね!
21:15
やんちゃ坊主のママ
大豆ドライパック!栄養もあるし日持ちもするし良いですね。食べてくれるだろうか、、 試してみます!
21:14
やんちゃ坊主のママ
お餅をひとりで食べさせるのはまだ怖いのですが、ベーコンもちとっても美味しそうなので作りたいと思います。
21:11
やんちゃ坊主のママ
甘辛チキンカツのご意見おおいですね!美味しいんでしょうね。食べてみます!
21:10
やんちゃ坊主のママ
カット野菜とは冷凍のものでしょうか?オムライス子供も好きなのでよく作ります。炒めるだけだと便利ですね!
21:06
やんちゃ坊主のママ
お弁当用の冷凍食品いいですね!4月から幼稚園でお弁当の日があるので練習にもなるしいろいろ買ってみます。
21:04
やんちゃ坊主のママ
チキンナゲットのおすすめ商品あれば教えてほしいです!マックのような 食間と味が好きなのですが当たり外れあるので。。
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる