サンプルラボ

【投稿ありがとうございました】CO・OPちっちゃなキッズウインナー 98g

339
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2021.05.31追記)

いつもサンプル商品への感想投稿をありがとうございます。

「お子さんの口にもぴったりなサイズ感」「やわらかくお子さんが食べやすかった」
「塩味が強くなく、やさしい味わい」などの感想をいただきました。
お子さんがおいしく食べたという声が非常に多く、嬉しい限りです。

大人が食べてもおいしかったという声も頂きましたのでぜひ家族みんなで味わっていただきたいです。

本数もたくさん入っているので、お弁当やオムライスなどの料理でも味わってみてくださいね。

「CO・OPちっちゃなキッズウインナー 98g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板にお子さんがが食べている様子と、商品を使った感想を投稿してくださいね♪
子育て中のみなさんのリアルな声をお聞かせいただき、今後に活かしていきます☆

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています!
投稿していただいたコメントが、誌面やWEBなどの各媒体に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOKです。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

「CO・OPちっちゃなキッズウインナー 98g」についてのコメントはこちらにお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【5月3日(月)~5月16日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
339件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 子供はウィンナー大好き!
  • 塩分控えめで、柔らかいんですね。
    お子さんから大人までいただけますね。
  • 3歳の子供にあげました。小さいサイズなので、自分1人でがんばって食べることができました。塩分控えめでありがたいです。
  • 2021/06/13
    軽く焼いてパンに挟んでホットドッグにして食べました。
    香辛料が控えめでお気に入りのようでした。
    ごちそうさまでした。
  • スクランブルエッグに、混ぜて食べました。美味しくいただきました♥(ˆ⌣ˆԅ)
  • 塩分が控えめで、子どもにも安心して食べさせることができました。
    写真を撮るからと少し目を離したすきに全部食べてしまい、写真が撮れませんでした。
  • ちょうど学校でお弁当の日と、休みの日、公園遊びて外で食べるお弁当に、タイミングよく使うことができ助かりました!小さめなので食べやすいです。味も美味しくて、今度は買ってみたいな~と思いました。
  • 小学生の子どもに出したら、おいしい!とほとんど食べられてしまいました
  • 見た目より美味しかったです。
    3歳の息子に出しました。いつも普通のソーセージだと最後まで口の中でくちゃくちゃしちゃうのでできるだけ小さくして出すのですが、これなら一本まんまで出しても、皮がないので自分でパクパク食べてくれました。ソーセージもっとちょうだい!とおかわりもたくさんしました!
    また注文したいです。
  • 5歳と2歳の子どもに出しましたが、2人とも美味しい美味しいとあっという間に食べちゃいました。5歳の子に「一番に美味しかった!また買って‼︎」と言われたので、また購入させていただこうと思っています。
シェアしよう!
92件の「いいね!」がありました。
92件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる