サンプルラボ
392
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2022.11.11追記)

「料亭の味です。焼きあごだしの上品な味、贅沢なたっぷりのスープ、さすがハイクオリティですね!」
「あごだし入のせいか、お出汁がとても美味しかったです。大根が国産なのも安心です。
 お出汁が多めでしたので、最後はご飯を足して雑炊風にしていただきました。うどんを足しても美味しそうです。」
「【だしが決め手】なところと【常温で保存できる】というところを声を大にしておすすめします!」
「スープがきれいで美味!」
「温めるだけで直ぐに食べられたので、遅く帰った夜には助かりました。」
「お出しがとても上品で美味しかったです。」

など好評の声をたくさんいただきました。

商品名「だしが決めてのおでん」名前に負けない商品です!
残りの汁も ごはんと玉子を入れて雑炊風にしたりとぜひ試してみてくださいね。

「CO・OPだしが決め手のおでん 8種8個」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面やWEBなどの各媒体に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OPだしが決め手のおでん 8種8個」についてのコメントはこちらにお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【10月17日(月)~10月30日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
392件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 子供と2人でいただきました!
    出汁が効いてて凄く美味しかったです。
    はんぺんがあるとよかったなー笑
    常温保存できるのはよかった!!
  • 2022/11/21
    美味しいお出汁が沢山入っていたので、ゆで卵や蒟蒻などを足し.お鍋で温め直していただきました。ボリュームあり、味がほどよくしみて、大人2人のおかずになりました。
    ※投稿が遅れてゴメンナサイ!!
  • 旦那と仲良く酒のつまみに試食しようとしていたのですが出来なくなり…試食&投稿が遅くなってしまいすみません。
    大きな子供と仲良くおかずの1品に食べました。
    しっかり味も染みて大根も思ったより柔らかく美味しくいただきました!
    8種類もあって満足です!
  • 2022/11/14
    当選したのにすっかり投稿が遅くなってしまいすみません。届いてすぐに家族で頂きました。ベースができているので食べたい具材だけ追加して美味しく頂きました。1から作るのは大変なので便利だと思います。
  • 具のバランスがいいと思う!練り物だけの商品など多い中、定番の、でもこれがベストの組み合わせが嬉しいです
  • 2022/11/14
    常温保存できるのが良いなと思いました!量が少ないので四人分入ったものがあると更に良いですね。
  • 寒くなってきて、温かいものが食べたいときに便利です。
    お出しのあっさり味で食べ飽きないお味です。
  • 2022/11/12
    常温保存は助かります。残業の日にいただきました。お出汁が体にしみます。たんぱく源で卵が入っていてうれしいです。残ったお汁で翌日おつゆを作りました。
  • 2022/11/11
    常温で保存できるのがいいですね。
    加熱しなくても食べられるので、災害時の備えにもいいかも。
    レトルトものってカレーやハッシュドビーフ、丼物など種類が限られているので、困った時、辛い時にこんなおいしいおでんが食べられると癒されそうです( ;∀;)。
    高校生の娘のお弁当に入れてあげたのですが、「あごだしの旨味が主張しておいしかった~と感激の様子でした(^_-)-☆。
  • 味がしみてて美味しかったです。もっと、色々な具が入ってるほうが良いかなぁ~!
シェアしよう!
145件の「いいね!」がありました。
145件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる