たまとら
メンバー歴 6ヶ月
  • 自己紹介: コープ愛好歴は20年以上になります。
    食育、モノづくりに関心があります。
    文章を書いたり、読んだりするのも好きです。
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/18
20:29
たまとら
(左)水菜と煮浸しにしました。短時間でも味の染みこみが良く、フワッと柔らかくて美味しかったです。他の具材でも作ってみたいと思いました。 (右)トースターで軽く焼き、生姜醤油で食べました。外はカ...
2024/03/04
18:01
たまとら
こぐま社から出されている柳原良平さんの『やさい だいすき』をオススメします。野菜にお顔があります。食育のためにと購入しました。この本を親子で見ると、一緒に工作やお料理もしたくなります。ボロボロに...
2024/02/28
6:23
たまとら
> はなくま さん スムージーいいですね!久しぶりにニンジンご飯も作ってみます。ありがとうございます。
2024/02/27
15:29
たまとら
2月の第4回、再び注文したのが届きました。5cm~15cm長さの小ぶりな人参が15本入っていました。茎を切り落とした部分の軸も小さく、鮮度が良いです。 子どもが小さい時は、ポトフから離乳食用に...
2024/02/25
9:57
たまとら
私のお気に入り♪たまとらさんの投稿「房州あじさんが焼き」にコメントしました。
> なるんば さん 光物お好きなんですね! 最近取り扱いが減ったように感じますが、さっき私も先取り注文で予約しました。
2024/02/23
15:17
たまとら
紅玉リンゴでジャムを作りました。 天気の悪い今日ですが、部屋中に甘酸っぱいリンゴの香りがして幸せな気持ちになります。 これはリンゴ4個でできたジャムの量です。紅玉の甘酸っぱさを活かせるように...
2024/02/21
20:43
たまとら
みなさんのコメントを読んで初めて購入してみました。焼きは皮がパリッとしていて美味しい。チゲみそ鍋に入れても美味しかったです。ギョーザの味は濃いめで、ニンニクがしっかり効いているかなと感じました。...
2024/02/05
19:28
たまとら
私のお気に入り♪mayumayukoさんの投稿「国産はるさめ」にコメントしました。
我が家にもストックしてあります。スープのボリュームが足りなくて、最後にこの国産はるさめを加えました。お手軽で、国産、スルスルっといくらでも入りそうですね!
15:17
たまとら
コープデリのカタログで見かけて購入しました。 いもとようこさんの優しいタッチで描かれた絵本に、大人の私が癒されていました。中でも、「おいもをどうぞ」という絵本は、子どもたちも大好きでした。おす...
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる