私のお気に入り♪

【eフレンズ限定商品】房総食料センターのもったいないにんじん 1㎏

7
クリップ
皆さんのレビューを見て【eフレンズ限定商品】ということで気になり、初めて購入してみました。期待半分、冒険半分…スーパーで買うよりはお得感あるよな~と言うぐらいの気持ちで。
まず雪の悪天候の中、届けて下さったデリの配達員の方に感謝です!! そして届いたのを見てビックリ!! 今回のは10cm~15cm位の小ぶりな物が15本も入っていました。鮮度も良かったので、今日はサラダとカレーに使いました。にんじんは保存もきくし、小ぶりで扱いやすく、いろいろと使えるので大満足です。
コメント
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 私も今週注文しているので届くのが楽しみです。小さいにんじんは意外と使いやすいですよね。おでんにそのままや二つ割くらいの大きさで入れてます。
  • 今度挑戦してみようと思いました。
  • もったいない人参のファンです。
    最近の可愛い人参、フレッシュで香りもあり美味しいですね。毎朝、スムージーに入れて飲んでいます。スティックサラダ、人参ご飯、グラッセと美味しい幸せに感謝です。
  • 2月の第4回、再び注文したのが届きました。5cm~15cm長さの小ぶりな人参が15本入っていました。茎を切り落とした部分の軸も小さく、鮮度が良いです。
    子どもが小さい時は、ポトフから離乳食用に取り分けて冷凍していたり、オレンジジュースと合わせてゼリーをたくさん作っていたのを思い出しました。
  • 素敵な情報ありがとうございます
  • 私ももったいないにんじんをよく頼ます。
    小振りな人参いいですよね。一度に使いきれる大きさで量欲しい場合は2~3本使えばいいし。大家族ではない私には使い勝手がいいです。
シェアしよう!
47件の「いいね!」がありました。
47件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる