サンプルラボ
355
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2023.10.19追記)

「食品に直接触れるし、我が家はよくおにぎりを作るので無添加なのが安心かつ嬉しいです。」
「100mは嬉しいですね。切れ味もよく、変に破れやすくもないので満足です。」
「防災グッズとしてストックしておけば大容量なのでいざという時に惜しげ無く、色んな用途に使えるかなと思いました。」
「切れやすさもよく、紙の歯なので処分する時にも分別がないのが楽でイイです。」

など好評の声をたくさんいただきました。

届いてちょっとびっくりのずっしり感!
大容量で大きいのでストレスフリーで白菜やほうれん草など楽々包めます♪
ぜひ試してみてくださいね。

「CO・OPポリエチレンラップレギュラー 30cm×100m」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OPポリエチレンラップレギュラー 30cm×100m」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【9月11日(月)~9月24日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
355件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ちょっと前に使い切ったのでコメント遅くなりましたが…
    当選して初めて使いました。
    100mもあると最後の方はラップが切りにくくなるのでは?と思いましたが全く問題ありませんでした。
    最後まで使いやすく良かったのでお気に入り♡にしてまた注文しました。
    コスパも良くていいと思います。
  • わたしも当選してないけどリピリピで便利に使ってます!
    あとはパッケージのデザインだけ、もうちょっとモノトーンとか、ブラウン、ネイビー、アイボリーみたいな…野菜の写真要らんから、真っ白に緑や紺の「何センチ」って帯だけでいいぐらい…。文字もそんなに主張しなくていいし…。
    キッチン家電の隣に出しっぱなしで置いても柄がうるさくないような、落ち着いたやつにしてほしいと思ってます!生協さん、ぜひ!
  • 当選してないのですが書かせていただきます
    100m、価格、使い心地のトータル1番良いラップです
    この品は生協さんの殿堂入りおススメ商品だと思っています
    何度も購入しました
  • 100Mとたっぷりだし、コスパも良いので、最近はずっとコレです。^^
  • 当選して、使用しました!
    初めて使用しましたが、たっぷりサイズでとても長く使わせてもらっています!使い心地も良く、便利です!
  • コメント遅くなってすみません。
    大きくて使いやすいラップだと思いました。
    ただ、普段の私の使い方的に小さい器を包むことが多いので、使用頻度的にはあまり多くなくて使い切れるかなぁと思っているところです。
    でも、他の方の防災用という意見を聞いて、そういう使い方もあるのね!と知見を得ました。
    防災用に、覚えておこうと思います。
  • 当選しませんでしたが気になっていたので購入してみました。
    値段の割には良かったと思います。すぐになくならないたっぷりサイズがいいですね。
  • KiM
    2023/10/31
    サンプルラボ当選でいただきました!さすが100メートルのラップ。なかなかなくなりそうもないです。お値段が安いので、どうかなと思いましたが予想外にしっかりしていると思います。
  • 2023/10/21
    久しぶりに当選しました。嬉しかったです。
    少し前にコープデリでお買い得になっていて買うか迷いましたが、ストックがあったため保留し、結局こちらでサンプルいただきました。使った感想は耐熱ではなさそうだけど、自己責任でレンジで使ってみたら溶けることなく意外と大丈夫だったので、冷凍からレンジから色々な用途で使えています。
    今度は買います。ありがとうございました。
  • 手に取った時にずっしりと重いのびっくりwww
    ラップ同士がくっつくことなく使いやすいです。
    3種類のメーカーのラップを使い分けしていますがこちらの商品ばかり
    使っています。っが!全然減らない感じでお得感があります。
シェアしよう!
140件の「いいね!」がありました。
140件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる