あっこっこ~
メンバー歴 3年11ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/05/26
16:37
あっこっこ~
私のお気に入り♪-S.N-さんの投稿「プチささみフライ チーズ入り」にコメントしました。
うちもよく買っています。時々大袋も扱っていて、子供が大きくなったのでそちらを購入するようになりました。サクサクで美味しいですよね〜
2022/04/25
15:15
あっこっこ~
私のお気に入り♪Mt.Lilyさんの投稿「北海道 プチコロッケ アラカルト」にコメントしました。
はじめて見ました。4種類も入っているなんて飽きがこなくていいですね。今度カタログで見掛けたら私も買ってみます(^o^)
2021/11/15
19:17
あっこっこ~
私のお気に入り♪cheerfulsmileさんの投稿「CO・CP 焼きおにぎり」にコメントしました。
うちは子供の朝ごはんに使ってます。美味しくって何個も食べてしまうのであっという間になくなってしまいます。
2021/09/26
15:51
あっこっこ~
私のお気に入り♪あっこっこ~さんの投稿「ごぼうサラダ」にコメントしました。
こんな食べ方もあるんですね、私もやってみまーす。
9:24
あっこっこ~
私のお気に入り♪しょぼんさんの投稿「人参も入って便利な切干大根」にコメントしました。
彩りにちょこっと人参切るのが手間なときもあるから、人参が入っているのはいいですね〜
2021/08/21
17:25
あっこっこ~
私のお気に入り♪えっしゅさんの投稿「♪私のおすすめリッチブレンド♪」にコメントしました。
私もよく利用しています。いつも常備しておいて、残りが少なくなったら買い足しています。他にもラインナップがありますが、リッチブレンドはコクがあって美味しいですよね〜
2021/07/27
17:16
あっこっこ~
子供が寝坊してしまった朝などにとっても重宝しています。
2021/04/10
21:11
あっこっこ~
これ、初めてみました!女性は手軽に鉄分がとれるのが嬉しいですね。
2021/03/08
16:26
あっこっこ~
私のお気に入り♪あっこっこ~さんの投稿「一味違う!チキンナゲット」にコメントしました。
中濃ソース、ケチャップ、みりん、本だし、はちみつなどをお好みで混ぜてみてください。ちょっとずつ混ぜるといいですよ〜
2021/02/17
13:33
あっこっこ~
私のお気に入り♪あっこっこ~さんの投稿「一味違う!チキンナゲット」にコメントしました。
もちろん大丈夫ですよ〜。素材の味を楽しめます。
21:22
あっこっこ~
これ、初めて見ました!具材が大きくてしっかりしていますね。子供も炊き込みだとご飯を食べてくれるので見かけたら買ってみます。
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる