xiangzhi
メンバー歴 2年4ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/06/11
10:50
xiangzhi
予想していたより少し油っぽかったですが、ほどよい甘さでしっとりホロホロしたドーナツでした!子供と一緒に食べましたが、美味しいと食べていて、おやつにちょうど良い大きさでした!
2023/04/03
15:22
xiangzhi
ほんの甘くて、いつもと違ったトーストが味わえました!柔らかく塗りやすいのも良かったです。クラッカーやホットケーキなど色んなものに使えるもの◎です!
13:28
xiangzhi
もう一品欲しいけど作るには気力が無いなどに気軽に出せる所が良いなと思いました! とにかくごはんが好きな息子は、ごはんにかけて食べました!
2022/08/04
16:16
xiangzhi
冷凍なのにちゃんとサクサク感もありつつの柔らかいシューアイスでした! バニラの甘さも大きさも、ちょうど良くて満足感がありました( ˆᴗˆ )
2022/02/10
17:50
xiangzhi
はちみつの甘〜い感じを想像していましたが、ほんのり適度な甘さで酸っぱさも無く美味しいです(^^) 自分でお砂糖などで甘さを調整する事なく、すぐに食べられるのが嬉しいです。 子供も気に入ってパ...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる