サンプルラボ

【投稿ありがとうございました】CO・OP国産具材の麻婆豆腐の素 100g

189
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2022.11.7追記)



いつもサンプル商品への感想投稿をありがとうございます。
「思っていたよりもしっかりした味付でしたので、茹でた茄子などのお野菜も混ぜてあげました。息子は美味しそうに沢山食べてくれました。」
「うどんにかけて食べさせてみました!
忙しい時や疲れている時、簡単に出来るので助かります。また購入したいと思います!」
「非常用としてもストックしやすく、うどんなどに餡掛けとしても活用できそうですね!」
「大人が食べる際には塩味を足して美味しくいただきました」
「子供用の麻婆豆腐とわけて作るのが意外と面倒な時にこれがあれば、お豆腐と和えるだけ!そのお豆腐もCOOPの冷凍庫豆腐にしたら、時短で仕事帰り後も楽チンお夕飯になります」

など好評の声をたくさんいただきました。

家族みんなで食べられ、手軽に調理出来るなど忙しい夕飯時のお助け4番バッターですね♪
ぜひ試してみてくださいね。






「CO・OP国産具材の麻婆豆腐の素 100g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板にお子さんがが食べている様子と、商品を使った感想を投稿してくださいね♪
子育て中のみなさんのリアルな声をお聞かせいただき、今後に活かしていきます☆

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています!
投稿していただいたコメントが、誌面やWEBなどの各媒体に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOKです。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。


投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP国産具材の麻婆豆腐の素 100g」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【10月10日(月)~10月23日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
189件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2022/12/16
    遅くなり申し訳ありません。このたびご縁があり当選させていただいてありがとうございました。
    麻婆豆腐はたべたいけど、大人たちは辛くしたい❗でも子供の分まで作るのは面倒…というときにとても便利な商品です!味もちょうどよくて、子供達も喜んでました!またリピしたいと思います!味がしっかりしてるので、辛いのが苦手な大人のかたでもぴったりだと思います!
  • 子供がツルツル食べたいという時に、汁での麺類が続いた時に、お素麺の上にあんかけそうめんにしたら、美味しいと結構食べてました!
  • sir
    2022/11/08
    簡単に済ませたいけど栄養の偏りも気になる。という時にとても便利でした!
  • とても簡単に作れます!
    香りからしてかなり味が濃そうでした。
  • 2022/11/04
    1歳10か月の娘と4歳の息子に与えました。豆腐とエノキと一緒に出しました。2人もとても美味しそうに食べてくれました。簡単に作れるので、リピートしたいと思います。
  • 豆腐と混ぜて、更にはそれをご飯やブロッコリー入れたものに混ぜて2歳児の子供には与えました。

    子供は美味しそうにバクバク食べていました。
    大人も普通に食べられる味付けなので、比較的しっかりです。
    夫はラー油かけて食べていました。
  • 2022/11/03
    うどんと混ぜてみました。
    少し辛いのかな?と思いましたが、1歳半の子はパクパクと食べてくれました。うどんに味がからんで美味しいようです。
    次はお豆腐と混ぜてみます。
  • 2022/11/02
    最初は「これなーに?」と、恐る恐るでしたが、豆腐をぐちゃぐちゃにしながら、「美味しい」と食べていました。
    元々ご飯をあまり食べないのでお気に召したんだと思います。
    私も少し食べてみましたが、麻婆豆腐の辛味がなくなって旨みは残ってるといった感じで美味しかったです。ただ少し味付けが濃いめかなといった印象です。
    時間がなくてもチンして豆腐入れればいいので家にあると助かるなと思いました。
    ありがとうございました!
  • 2歳の娘に食べてもらいました。
    4歳の姉と一緒に食べられればと思い、豆腐の量を少なくしましたが、味が少し濃くなったのかな?あまり進みませんでした。
    大人も一緒に食べられる、と書いてありましたが本当に味付けがしっかりしており、大人も美味しく食べられました。
  • 作るのは簡単で忙しい時に便利だなと思いました!味も大人が食べても美味しかったです。娘は豆腐の食感が嫌だったのか進まなかったです
シェアしよう!
111件の「いいね!」がありました。
111件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる