ブログ
2024/03/11

トマト倶楽部2024! いよいよ活動開始します!

34
1547 views
みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。

2024年度のトマト倶楽部、いよいよ活動開始します!

トマトが大好きなみなさん!
🍅トマトの栽培を楽しんでいるみなさん!
🍅初めてのトマト栽培、トマトを使ったお料理にチャレンジしてみようと思っているみなさん!
みなさんに楽しんで頂けるさまざまな企画を予定しています🍅
ぜひご参加ください❗

トマト倶楽部2024(予定)



●「基本のトマトソース」を使ったレシピ投票企画

●「トマト栽培ギャラリー」の開設
●「オンライン栽培相談会&プチお料理教室」

※この他にもカゴメ株式会社さんとの共催企画を予定しています。


🍅トマト倶楽部開始にともない、カゴメ株式会社のお二人からメッセージが寄せられました!


🍅カゴメ株式会社 野菜事業部 片岡さん

段々と暖かくなり、家庭園芸シーズンが近づいてきました。
今年も『トマト倶楽部』を通じ、みなさんと接点を持つ事が出来、嬉しく思います。
昨年は、酷暑で野菜を育てるのに苦労した方が多かったのではないでしょうか?
しかし、苦労して育てた野菜は、より愛着を感じ、格別な美味しさです。
一緒に家庭菜園頑張りましょう!!




🍅カゴメ株式会社 フードプランナー 小川さん

みなさんこんにちは。暖かい日が増えてきて、いよいよトマトを育て、おいしく楽しく味わう季節の到来ですね!本年もトマト倶楽部を通じて、みなさんと野菜のこと、毎日のお料理のこと、コミュニケーションできることを楽しみにしています!基本のトマトソースを使ったレシピ企画も予定していますので、ぜひみなさんからのコメントお待ちしています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします🍅🍅


3月4回(3月11日公開)にカゴメのトマトの苗プレゼント企画
「買って当てよう!プレゼントキャンペーン」を開催します!
抽選でカゴメトマトジュースの原料となっている🍅トマト、“凛々子”の苗と育て方ガイドブックが当たります!

 
3月4回の、インターネット注文サイト コープデリ eフレンズでもご紹介!

当選者数は、OCR注文書応募者から1,000名様+eフレンズ応募者から2,000名様=合計3,000名様です。
eフレンズ応募は当選者数が2倍となっています。
みなさんのご応募お待ちしています!
 
🍅トマト倶楽部2024 今年もみなさんのご参加をお待ちしています!
 
65件の「いいね!」がありました。
65件の「いいね!」がありました。
コメント
34件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる