ブログ
2024/03/11

パーソナル診断イベント大成功!

8
289 views

みなさんこんにちは^^ デリシェstaffです。

2023年8月にデリシェでもご案内をした、「プロが診断!あなたの魅力を引き出す パーソナル診断イベント企画」にたくさんのご応募をいただきありがとうございました。
スクロールさんから、パーソナル診断イベント当日の様子を教えていただきました!

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

先日、スクロールにてパーソナル診断を開催しました。
今回初の試みに10人の組合員さんにご参加いただきました。
「この体験を宝物にします」のお声をいただき、大成功を収めることができました!
ありがとうございました。

さて、今回のイベントは、①足形診断 ②骨格診断 ③カラー診断 ④ヘアメイクの4つの要素を組み合わせて、盛りだくさんの内容となりました。
今回はそんな充実した1日をお伝えいたします。

開催場所は株式会社スクロール東京本店、当日はお天気も良く、窓からの景色も絶景でした!



最初に、①シューフィッターによる足形診断の様子をお伝えします。

今回は足の正しいサイズや幅、甲の高さなどを計測することで自分に合った靴を見つけるお手伝いをさせていただきました!
「自分が思っていた靴のサイズと違っていて、正しいサイズを知れたのが嬉しい!」などの声もいただき、シューフィッターさんも思わずにやり😏





続いて、②骨格診断です。
似合うファッションの素材や形、アクセサリーまでも違うことに、みなさん驚きの表情をされていました!
腕や足だけなく、スカーフなどもあてて診断。
自分が思っていた骨格と違った方も多かったみたいで、「診断してもらって良かった!」とのお声もいただきました。(👀お子様も興味深々です♪)







続いては、③カラー診断
お顔の下に、様々な色の布をあてて診断!
「顔色がよく見える!」や「この色がしっくりくる」など皆さん診断しながら今まで挑戦してこなかった色でも、似合う色を見つけた方も多くいらっしゃいました☺
(ちなみに私も空いている時間に診断してもらったところ、「ブルべ夏」でした!)





最後は④ヘアメイクです。
実は、今回メイクのみの予定だったのですがみなさんの喜んでくださる顔を見ていたら「つい髪型まで変身させてしまいました!」とのこと😏
「ヘアメイクをトータルでできるなんて思いませんでした!」と喜んでくださり、スタッフ一同喜んでいました。





ご参加いただいたみなさんからこんな嬉しいお声😊もいただきました!

★子育てで日々奮闘されている方から
最後にヘアメイクまでしてもらい子育てに追われるばかりの毎日の中、ここ数年で1番のご褒美をいただいて、満たされました。(診断後本当に久々にコスメ買いました!)
今後、診断結果を元に新しい色や素材、テイストに挑戦してみようと思います。

★年齢と似合う色や形が変化し、診断を希望していただいた方から
何が似合うのか似合わないのか不安ばかりでしたがトータルで診断していただくことができたのは、本当にありがたい体験でした。
これからは少し自信をもってファッションを楽しめそうです。

★お子様と一緒にご参加された方から
ずっとパーソナル診断を受けたいと思っていたのですが
子育てのバタバタで余裕がなかったので本当にいい機会になりました。
また娘同伴での参加でしたがスタッフの皆様がよくしてくださりとても助かりました。




予想以上の成功を収めることができたのは、ご参加いただいたみなさんのファッションに対する熱意のおかげです!
お忙しい中ご参加いただいたみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいの1日となりました。
本当にありがとうございました。

ぜひ、次回もスクロールのイベント企画が開催されましたら、たくさんの方のご参加をお待ちしております!

 

40件の「いいね!」がありました。
40件の「いいね!」がありました。
コメント
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる