インフォメーション
2021/09/29

コモパン オンライン学習会 ご質問のお答え【工場について】

474 views

ご質問のお答え 一覧 (ご質問を部門毎に公開しています。)

●パンについて 
●保存について
●その他

●工場について

工場に入る前の手洗いに使用する「イソジン石鹸」って何ですか?

うがい薬と同じ「ポビドンヨード」と言われるウイルスや細菌の殺菌作用が期待できる成分を配合した石鹸です。

工場見学はできますか?️パン工場の動画は、どこかで視聴できますか?

申し訳ございません、コモパンの工場は一般の方が入れる設備でない為、入場いただくことはできません。工場見学の動画は非公開です。

工場では、毎日不良品はどのくらい出ますか?検品で弾かれた物はどうしていますか?

約1~2%程度が不良品となり、規格外品はすべて廃棄しております。

投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる