私のお気に入り♪
11
クリップ
我が家は、玄米ともち麦を合わせて、毎日炊いてます。
もち麦を購入し始めたのは、2年前くらいから。
とくに主人は、食物繊維が必要な体質なので、食物繊維豊富なもち麦は、我が家に欠かせない商品です(*^^*)
コメント
11件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 私ももち麦大好きで必ずゴハンを炊くときにいれています。美味しいですよね。身体のために良い商品だと思います。
  • 私も雑穀米やもち麦ご飯が好きで食べたいのですが、旦那が苦手なようで、自宅で炊飯出来なくてしょんぼりです( ;∀;)
    写真のパッケージにミネストローネやサラダと書いてあるのを拝見し、これなら私だけでも飲食出来るので、身体に良いから次回購入してみたいと思います♪
    もうすぐ10ヶ月になる娘でも食べれますかね?
  • 2021/08/20
    玄米ともち麦のご飯を毎日炊いているなんてすごいですよ。尊敬!健康のためと思ってもなかなか継続は難しいものです。体のデータも良くなっているでしょうね。
    • いえ〜。主人の体質も変わり、家族全員よく噛むようになりました!
      また、もち麦は、プチプチしているので、子供たちも好きみたいです(*^^*)
    • 2021/08/21
      よく噛むようになったなんて最高!一石二鳥よりも三鳥、四鳥という感じで、ご家族に良い影響を与えていますね。
    • よく噛むことは、顎の発達を促進し、歯並びを良くしたり、言葉の発達にも繋がり…また、満腹中枢が刺激されるので、少量でも満腹感を得られます♪
      玄米ともち麦を組み合わせることにより、最強の食物繊維を得られ、その他にも海藻類や野菜を食卓に並べると、バランスがとれるように…が☆理想☆なんです(笑)
    • 2023/01/02
      素晴らしい!勉強になりました。日々の食事の大切さを痛感します。satoママさんありがとうございました。
シェアしよう!
27件の「いいね!」がありました。
27件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる