私のお気に入り♪
4
クリップ
最近ハマっているのがこの商品!
小分けになっているので子供たちにもあげやすく外出中のおやつタイムにも持ち運びやすいです。
程よい甘さで子供たちから大人気!
ストックが切れないようにこまめに注文してます(^^)
せっかく食べるなら身体にプラスになるものがいいなと思いかったのがきっかけ。
鉄分とカルシウムがとれるので老若男女ぜひ食べてほしい逸品です!
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2022/03/13
    我が家もファンです。高齢者ってちょっとした袋の開封もままならないのよ。でもこれは飴玉のように左右を引っ張ってクルリと開封できるので、一人でできるもん♬です(笑)
  • 私も好きです。小腹が空いた時に2~3個出して手軽に食べられるからいいですよね。味も美味しいです
  • ぱくんとつまんで食べれ鉄分、カルシウムが摂れるなんていいですね。
    おやつ、お弁当にも最適ですね!
  • 2022/02/27
    小分けになってるのが便利で子供のお弁当に入れたりしています。
    鉄分補給に良いです。
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる